人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

週末の朝ご飯とホラーナイト

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ご飯。
先週土曜日のメニューは・・・





週末の朝ご飯とホラーナイト_e0359604_20592312.jpg
魚汁とご飯。
うひょ~♪ ワタスの同僚で海人のYさんから頂いたどデカいタマン
まさか譲ったマーマーんちで朝から食べられるなんて! プリップリの身がめちゃくちゃまいう~(´┓`*)





週末の朝ご飯とホラーナイト_e0359604_21021492.jpg
ゴーヤーチャンプルー。
恐怖のかまぼこが入っているけれど、それを避けて美味しく頂きました(笑)





週末の朝ご飯とホラーナイト_e0359604_21030395.jpg
何故かパスタが少し入った野菜チャンプルー(爆)
ゴーヤーと魚汁で満足だったので、こちらには箸をつけませんでした(´∀`;)





週末の朝ご飯とホラーナイト_e0359604_21041181.jpg
マーマーんち特製の、鯖缶で作ったアンダンスー
こちらも、大好きだけど箸が伸びず(^-^;)
日曜日のメニューは・・・





週末の朝ご飯とホラーナイト_e0359604_21235207.jpg
ミートソーススパゲティ。
ワタスの中では大好きな野菜No.1のブロッコリーがいっぱい入ってて超美味しかった~~~(*'(OO)'*)





週末の朝ご飯とホラーナイト_e0359604_21075382.jpg
島豆腐のみそ汁。
・・・何故ミートスパにみそ汁をコラボさせた?(爆) ま、美味しく頂きましたけど~(*`艸´)





週末の朝ご飯とホラーナイト_e0359604_21091727.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
最近バナナシェイクの写真撮るのを忘れがちだなぁ・・・ま、同じ絵図だから撮らなくてもいいんだけど(笑)
マーマー&おじさん、この週末も美味しい朝ご飯をありがとう(^人^)





週末の朝ご飯とホラーナイト_e0359604_21105661.jpg
先週の土曜日は、肩まで伸びた髪を切ってきました。 汗っかきで首回りがすぐ汗をかくのでスッキリ!
我が妹・56とメッセのやり取りをしていたので、無表情のブサイク顔でスミマセン(。-人-。)





週末の朝ご飯とホラーナイト_e0359604_21251822.jpg
その後、我が母・トヨコと一緒にトヨタに行き、来月の我が愛車エル・ぺぺ号のメンテ日の予約。
担当のK-ずーがマンション購入を迷っていたので、家を何度も建てたトヨコが彼女のなりのアドバイスを伝授。
時間が長引き過ぎてジムには行けなくなったけど、クーラーの効いた部屋で
美味しいもんを食べて&飲んで良い時間を過ごせました♪





週末の朝ご飯とホラーナイト_e0359604_21161032.jpg
そして夜は、K-ずーのキッズ2人&友人2人がトコちゃん&はるちゃんを見たいというのでご招待。
しかし案の定、2匹とも一度も出て来ず(笑)
ほんとにあった怖い話が放送されていたのでそれにくぎ付けのキッズ、
幽霊が出てきたシーンでは全員が20㎝くらい真上に飛び上がったので超オモロかったです(≧▽≦)





週末の朝ご飯とホラーナイト_e0359604_21185702.jpg
K-ずー一行が帰ったあと後片付けをしていたら、鍵っ子が家の鍵を忘れていました(笑)
翌日ジムに行く前にトヨタに届けて一件落着。
そんな、楽しい先週土曜日のトコちゃん&はるちゃんお披露目会ならぬホラーナイトでした( ̄▽ ̄;)

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-08-27 07:00 | うちごはん