peko-tinがゆく!

トライアル4日目

e0359604_21260096.jpg
8月4日。
この日も4時過ぎに起こされ、エサやり、トイレ掃除、遊び相手と大忙しの飼い主バカ()´д`()





e0359604_21270893.jpg
前夜は同じ部屋で就寝しましたが、夜中に大きな音がすることもなく大丈夫そうだったので、
この日は初めてはるちゃんを隔離せずにそのまま出勤することにしました。
あまりに寝不足が続いていた上に、夜から我が友人・みゆみゆのお誕生日夕食会があったので、
午後から有給を取ったからお昼過ぎには家に戻れるし♪





e0359604_21311425.jpg
仕事中に何度かネットワークカメラでチェックしたものの、トコちゃんもはるちゃんもずっと二階にいたようで、
一度も確認できませんでしたが、帰宅したらどちらも落ち着いていて一安心(´ε`*)





e0359604_21322832.jpg
しかもこの日に一気に距離が縮まったようで・・・





e0359604_21331875.jpg
初めてじゃれ合う姿を見せてくれました!





e0359604_21334688.jpg
あぁぁ・・・感無量♡ 次は毛繕いし合ってる姿が早く見れるといいな(*´∀`*)
そう思いながらランチ後に昼寝して、夕方から準備をしてみゆみゆんちに向かいました。





e0359604_21542468.jpg
ワタスが帰宅後も、一定の距離を保ちながら同じ空間を共有していたトコちゃん&はるちゃん。
風呂から上がったら、はるちゃんはとこちゃんの爪とぎベッドの中。





e0359604_21554369.jpg
それを上から見守るトコちゃん(笑)
でもこの晩は・・・





e0359604_21562671.jpg
こんな近距離で眠った上に・・・





e0359604_21571363.jpg
見事なシンクロ態勢も見せてくれました(*゚Д゚*)
この姿を見て、きっとこの二匹は大丈夫・・・そう思いながら就寝したトライアル4日でした。





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-08-16 06:00 | はるちゃん