人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

トライアル2日目

トライアル2日目_e0359604_17584256.jpeg
8月2日。
早朝4時過ぎには起きて、寝室に隔離していたはるちゃんを一階へ(写真は仕事から帰ってきたときのもの)
様子を見ながら朝食を済ませ、再びはるちゃんをクーラーの効いた二階の寝室に隔離して出勤しました。





トライアル2日目_e0359604_18003504.jpeg
寝室には小さな段ボールで作った猫砂を入れたトイレと、トコちゃんのおもちゃを大量に置いて行ったのに、
帰宅してみるとどちらも全く使われておらず、タンスの奥にうずくまっていたはるちゃん(T T)
ワタスが寝るまでの間、思う存分お遊び!





トライアル2日目_e0359604_18034392.jpeg
はるちゃんが来てからも、トコちゃんの飽くなきお庭の散策は続きます・・・orz





トライアル2日目_e0359604_18052949.jpeg
家の中に戻ったら、今度は晩ご飯を食べながらはるちゃんのお相手。





トライアル2日目_e0359604_18092456.jpg
子猫らしく、好奇心旺盛でエネルギッシュなはるちゃん。
晩ご飯を食べるのも一苦労です(笑)





トライアル2日目_e0359604_18103639.jpeg
お姉ちゃんとはいえ、もうすぐ2歳でまだ若いトコちゃんも、元気に動き回るはるちゃんに興味津々。





トライアル2日目_e0359604_18132874.jpeg
ただ、自分のお気に入りの場所に居座られた時は、ちょっとだけどけと抗議した(?)トコちゃん( ´艸`)





トライアル2日目_e0359604_18143800.jpeg
そんなトコちゃんのことはお構いなしに、寝室に隔離されるまでの間大暴れしたはるちゃんでした(´∀`)





トライアル2日目_e0359604_18153925.jpeg
「あそこはアタチの場所ニャ・・・」(笑)





トライアル2日目_e0359604_18162267.jpeg
はるちゃんが寝室に隔離されて、やっと平穏な時間が訪れたトコちゃんは、
今度はワタスにお気に入りの場所を取られて渋々隣で添い寝(´~`)zzz...
そんなすったもんだの後、トライアル2日目も無事に終了したのでした。





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-08-14 06:00 | はるちゃん