peko-tinがゆく!

残念だけどスッキリな山の日

旅行記と同じく、週末ははるちゃんのトライアル日記をお休みいたします。
昨日は、まだ猛暑が続いているというのに、南国の夏が早々に終わってしまいました・・・orz
そう、夏の高校野球で我が興南高校が智弁和歌山高校に負けちゃったんです。 残念無念(T T)
しかし、もっと残念だったのは、大阪に住む我が妹・56&28さん夫婦。
なぜかというと・・・





e0359604_17523082.jpeg
この暑い中、興南を応援しようと甲子園球場まで出向いたというのに・・・





e0359604_17545396.jpeg
入場券をゲットしようと1時間以上も並んだのに・・・





e0359604_17555767.jpeg
結局満席で入れなかったから(T T)





e0359604_17571220.jpeg
一方のワタスは、クーラーの効いた部屋で眠るニャンズを愛でながら、カフェモカを飲み優雅に観戦(笑)





e0359604_18005653.png
フェイスタイムで見せてもらうと、周りには56たちと同様中に入れなかった人たちがたくさん。
もう応援し終わった人たちもいるかな??





e0359604_20244283.jpg
会場には興南が優勝した時の新聞記事と、組み合わせトーナメント表も貼りだされていたようです。
あの感動からもう7年かぁ。





e0359604_20313714.png
しかし、ワタスも我が両親も若いこと!!(≧▽≦)





e0359604_18081259.jpg
興南高校の旗も見つけて写真を送ってくれました♪





e0359604_18093921.jpeg
28さんはなかなか濃い顔をしているから、これを見て沖縄出身なんだろうなぁと思ってる人多いだろうな(笑)





e0359604_18111072.jpeg
写真を撮ったあと、とっとと大阪に帰る56&28さん(*`艸´)
そして・・・





e0359604_18124111.jpeg
意外と早く着いていたからワロた(爆)
その頃ワタスは・・・





e0359604_18140398.jpeg
ぐっすりと眠るキャワいいはるちゃんに目尻が下がりつつ・・・





e0359604_18152098.jpeg
興南のエラーと、外に出たいと訴え続けるトコちゃんにイライラ(笑)





e0359604_18162169.jpeg
そして試合終了(T T) 6点を先制した時は楽勝♪なんて思ってしまいましたが、
大差で勝っていても安心できないのが高校野球なんだと改めて痛感しました・・・orz





e0359604_18230783.jpg
さて、この辺でお庭の散策をさせてあげようかな・・・灼熱地獄だけど(´□`|||)





e0359604_21490479.jpg
風呂から上がったら、やけ酒を理由にとっても久しぶりにビールを飲みました♡
ついでに猫のトイレも2ヶ月ぶりにお湯で洗い、猫砂も総入れ替えしたので超スッキリ!
そんな南国人には残念な、でもワタスはスッキリした山の日でございました(笑)

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-08-12 07:00 | 元気の源