peko-tinがゆく!

週末の朝ご飯と、やっぱり消せなかった

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ご飯。
先週土曜日のメニューは・・・





e0359604_17320345.jpg
そうめん汁とご飯。
はい、いつものように・・・炭水化物祭りバンザ~~イ!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ





e0359604_17334408.jpg
野菜炒めと青ネギ入りの卵焼き。
これだけけでご飯が進むのに・・・





e0359604_17355441.jpg
好物のゴーヤーチャンプルーまでありました(*'(OO)'*) まいう~♡
日曜日のメニューは・・・





e0359604_17483543.jpg
そうめん汁とご飯。
はい、昨日と同じ写真ではありませんよ・・・炭水化物祭りバンザ~~イ!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ





e0359604_17393850.jpg
昨日の豆腐がかまぼこに変わった、デジャヴのような野菜炒め(爆)
大量のかまぼこが入ったことで、一気に食欲が減りました(T T)





e0359604_17513272.jpg
餃子。
あ~よかった、これでご飯が食べられる(笑)





e0359604_17531435.jpg
ゴーヤーチャンプルー。
こちらにも大量のかまぼこが投入されておりました・・・orz
マーマーたち、この暑さだからスーパーに行くのがめんどくさくなったのかな?(←ただ飯に愚痴?爆)





e0359604_17550476.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、この週末も美味しい朝ご飯をありがとう(^人^)





e0359604_17564080.jpg
連日寝不足のワタスですが、昨日はやっと十分な睡眠を取ることが出来ました(@ ̄ρ ̄@)zzzz
一日中家にいたので、久しぶりにハードドライブレコーダーの録画を整理しようと思い、
去年12月から消せていない大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の最終回を観たのですが・・・
爽やかな幸福感に包まれやっぱり削除することが出来ませんでした。
ま、あと数回観れば満足するかと思うので、まだしばらくは残しておきます(*^ ^*)
ついでに観てワロた↓ ↓ ↓







ではでは、今日は6日ぶりにジムで鈍った体を思いっ切り動かしてきます!
皆さまも良い日曜日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-08-06 07:00 | うちごはん