peko-tinがゆく!

見間違い&聞き間違い

先日、大阪に住む我が妹・56からこんな画像が送られてきました。
↓ ↓ ↓





e0359604_18463326.jpg
夫婦で沖縄に来た時に、旦那・28さんが顔出しパネルで記念撮影したものでしたが、
「ん? A伯父さん?」と思うほど、我が父・川田の松ちゃんの兄にそっくり(*`艸´)





e0359604_18520008.jpg
A伯父さんに見間違えるほどクリソツな28さんを見ていると、
やはり縁というのはあるんだなぁと思ったワタスです(´∀`)
しかし・・・シュール過ぎる写真だな、オイ!(笑)






e0359604_18595465.png
その56&28さんが沖縄に来ていた時、オモロいミュージックビデオがあるというのでYouTubeで観てみると、
頭が燃え盛りながら歌っているケンドリック・ラマーの姿が・・・なにこの世界観(*`艸´)
56が「歌詞も"Mia mor, sit down, Mia mor, sit down"って繰り返して面白いんだよ」と言うのですが、
何故「愛してる」というスペイン語の後に「座れ」と英語で言うのかと不思議に思いタイトルを見ると、
HUMBLE・・・そう、56は「Be humble(謙虚であれ)」というのを「Mia mor」と聞き間違いをしていたのでした(爆)

そんな、ある日の見間違い&聞き間違いしたペコティン姉妹でした(≧▽≦)
ではでは、今日も良い一日を~





おまけ↓ ↓ ↓
e0359604_19100949.jpg
テオよ・・・ダサすぎるにも程があるやろ!!!(爆)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-08-04 06:00 | 元気の源