peko-tinがゆく!

トコちゃんのマスターピースと日常

ある日のこと。





e0359604_13564416.jpg
仕事から帰宅して洗濯物を取り入れようと2階に向かうと、ワタスを誘導するトコちゃんの姿が。
ついて行ってみると・・・





e0359604_13580361.jpg
十年以上前にMUJIで購入した段ボール収納を使ったマスターピースの前に呼ばれました。
トコよ・・・芸術が爆発しているな、オイ!(爆)





e0359604_14000084.jpg
「ンニャ!」
ズボッと箱の中に入ったかと思うと・・・





e0359604_14010038.jpg
「さ、一緒に遊ぶニャ♪」
飼い主という名の下僕は、クーラーもなく灼熱地獄と化した部屋で5分ほど遊んであげたのでした・・・(笑)





e0359604_14022419.jpg
散らかったごみを片付けたあと、ふとタンスの上に目を向けると・・・





e0359604_14040654.jpg
大昔にビームスボーイで購入したバッグが。 フェイクファー風のグレイのバッグに見えますが、裏返すと・・・





e0359604_14055534.jpg
ただの黒いバッグが、トコちゃんが日常的に寝ていることで表面だけ毛むくじゃらになっていたのでした( ´艸`)
トコよ・・・こっちも芸術が大爆発だな、オイ!(爆)





e0359604_14091760.jpg
洗濯物を取り入れて一階に降りると、ダイニングテーブルの上に明らかに髭と思われる毛が。
トコよ・・・ワタスがいない時は絶対に上らないのに、いないとやりたい放題だな、オイ!(爆)





e0359604_14123859.jpg
「日頃独りぼっちだから、これくらい当然ニャ!」
・・・それもそうだ。 だけど程々にしてくれよ、トコちゃん( ̄▽ ̄;)

そんな、トコちゃんのマスターピースと日常を垣間見たある日の飼い主バカでした(笑)
ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-07-25 06:00 | トコちゃん