人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ジムの夕飯と頂きもの&悲しいニュース

今週は、ジムでの運動はあまり頑張りませんでした( ̄▽ ̄;)
水曜日は、いつもの筋トレメニュー各1セットと5㎞ラン。
そして昨日も、いつもの筋トレメニュー各1セットと11㎞ラン。
食べている量に比べるとあまりに少ない運動量ですが、
今日は二度目のセビ丸姉さんちまでの11.34㎞を走っていくので良しとします(笑)
さてさて、風呂から上がったらいつものお楽しみ・夕飯タイム~♪





ジムの夕飯と頂きもの&悲しいニュース_e0359604_21490524.jpg
ワタスは日替わり・Aのチキンカツ定食。
チキンが、いつもの如く中ジューシー&外カリカリですんごく美味しかった~(*'(OO)'*)





ジムの夕飯と頂きもの&悲しいニュース_e0359604_21500365.jpg
我が母・トヨコも同じものを食べました。
よっぽど美味しかったらしく、いつもは半分以上残すのに、この日はほぼ完食。
しかし、残ったご飯は持参した容器に入れて持ち帰ったどケチなトヨコでした(爆)





ジムの夕飯と頂きもの&悲しいニュース_e0359604_21511678.jpg
昨日は、ワタスは日替わり・Aの豚みそ丼定食を頂きました。
こちらも豚肉が柔らかくてまいう~♡ 11㎞走って血圧が上が91まで下がっていたせいか、
メインの豚みそ丼にたどり着くまでかなりの時間がかかりましたが、どうにか完食!





ジムの夕飯と頂きもの&悲しいニュース_e0359604_21524468.jpg
トヨコは、日替わり・Bの好物フー(麩)からし菜炒め定食をチョイス。
それにしても母よ・・・期待通りの凄まじい変顔をありがとう(*`艸´)

今週も頂き物がありました♪





ジムの夕飯と頂きもの&悲しいニュース_e0359604_22043166.jpg
同僚で海人のYさんが中古車を探しているというので、
トヨタに連れて行ってあげたらお菓子とカルピスを出してもらいました。
うまか棒なんて何年ぶりに食べただろう~。
この日もすんごく暑かったから、冷たいカルピスが美味し過ぎて一気飲み(笑)





ジムの夕飯と頂きもの&悲しいニュース_e0359604_22084626.jpg
ワタスの愛車エル・ペペ号を担当してくれたK-ずーからは、とっても美味しそうなきなこ餅せんべいも頂きました。
これは今日セビ丸姉さんちで食べる予定なので、今からとっても楽すぃみ~♡





ジムの夕飯と頂きもの&悲しいニュース_e0359604_22120795.jpg
お隣で働くSさんからは、次男が育てたというどデカいモーウィ(赤瓜)を3個も頂きました(*゚Д゚*)
これは、今日マーマー(伯母)んちでみんなで分けようと思います♪





ジムの夕飯と頂きもの&悲しいニュース_e0359604_22151086.jpg
J伯父さんからは突然なぜか腕時計を頂いたのですが・・・





ジムの夕飯と頂きもの&悲しいニュース_e0359604_22175520.jpg
時計と一緒にもらった保証書の保証期間がたったの10日間の上に、
購入日が4/4だから全く意味がないことに爆笑(≧▽≦) しかも・・・





ジムの夕飯と頂きもの&悲しいニュース_e0359604_22201525.jpg
レシートまで一緒についてるから値段がバレバレ!!(爆)
この前の週末にJ叔父さんがユニクロの1万円分のギフト券をワタスにくれたのを見て、
自分も何かあげなければと焦ったJ伯父さんは、きっと買ったけど一度も使ってないこの腕時計をあげておけ!と
思ったに違いないと疑っているアラフォー姪っ子でございます・・・( ̄▽ ̄)

ではでは、今日は前回以上の暑さになりそうだけれど、気合いを入れて走るぞ!
皆さまも良い一日を~





ジムの夕飯と頂きもの&悲しいニュース_e0359604_23381033.jpg
追記:米ロックバンドのリンキンパークのフロントマン、チェスター・ベニントンが自殺したそうです。 享年41歳。
長年ドラッグとお酒の中毒だったチェスターは、
近しい人たちによるとクリスの死後彼は決して立ち直れなかったそうです。
チェスターが自殺した日は、クリスが生きていれば53歳の誕生日でした。








水曜日にトレッドミルで走っている時に、くしくもこのミュージックビデオを観たんですが、
主人公の女の子とチェスターが重なってとても悲しくなりました。
素晴らしい楽曲を数多く残してくれてありがとう。 どうか安らかに・・・。





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-07-22 07:00 | そとごはん