人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

週末の朝ご飯

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ご飯。
先週土曜日のメニューは・・・





週末の朝ご飯_e0359604_19042482.jpg
そうめん汁とご飯。
はい、朝から炭水化物祭りバンザ~~イ!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ





週末の朝ご飯_e0359604_19050589.jpg
手羽先の塩コショウ焼き。
うん、ご飯が進む・・・炭水化物祭りが止まらない(笑)





週末の朝ご飯_e0359604_19305155.jpg
ナーベーラー(へちま)の味噌煮。
いつもの如く美味すぃ~~~♡ J叔父さんの友達の家庭菜園が、
まだまだナーベーラーが豊作でありますように♡





週末の朝ご飯_e0359604_19335985.jpg
豆腐チャンプルー。
ひぃぃ・・・この週末も、やはりかまぼこ地獄か(|||゚Д゚)
日曜日のメニューは・・・





週末の朝ご飯_e0359604_19353321.jpg
ミートスパゲッティ。
マーマーんちのミートスパ&フライパンで焼いたバタートーストは、
何気にめちゃくちゃ美味しいから一品でも大満足(*'(OO)'*) と、思いきや・・・





週末の朝ご飯_e0359604_19380135.jpg
恐怖のかまぼこをはじめ、あまりに色んなものが入り過ぎて訳が分からない焼きスパゲッティもあった(爆)
さすがの食いしん坊も、こちらには手が出ませんでした( ̄▽ ̄;)





週末の朝ご飯_e0359604_19385506.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
この日はナハテラスのランチバフェがあったから飲みたくなかったのか、バナナシェイクの写真は撮り忘れました(笑)

さてさて、今日はいよいよウィンブルドンテニスの男子決勝戦。
ここ最近毎年恒例になっていますが、どんなに試合が長引いてもいいように明日は有給を取っているので、
思う存分夜更かしが出来ますっ(←過去に一睡もせずに出勤した経験が2度あり・笑)

ではでは、皆さまも良い日曜日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-07-16 07:00 | うちごはん