peko-tinがゆく!

週末の朝ご飯

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ご飯。
先週土曜日のメニューは・・・





e0359604_20340827.jpg
そうめん汁とご飯。
はい、今日も朝から炭水化物祭りバンザ~~イ!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ





e0359604_20350842.jpg
もやし炒め。
ううう・・・恐怖のかまぼこが大量に入ってる(|||゚Д゚)
しかしそれよりも、何故にそこにブロッコリーが一つだけ?と思ったら・・・





e0359604_20362883.jpg
胡麻ドレッシングがかかったブロッコリーのサラダが・・・でもやっぱり何故一つだけもやし炒めに?(笑)





e0359604_20370691.jpg
焼き餃子。
プププ(*`艸´) やっぱりゾンビ映画で内臓が飛び出たようなヤツがいるんだなぁ(笑)
日曜日のメニューは・・・





e0359604_20383235.jpg
主役の豆腐より、ひき肉のソースが多い麻婆豆腐(≧▽≦)





e0359604_20395063.jpg
そしてご飯の横には、謎の目玉焼きなのかポーチドエッグなのか分からない物体(爆)





e0359604_20403383.jpg
そこに、麻婆豆腐をぶっかけて美味しく頂きました。
その横にはそうめん汁・・・はい、この日も朝から炭水化物祭りバンザ~~イ!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ





e0359604_20414005.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、この週末も美味しい朝ご飯をありがとう♡

昨日はなかなか忙しい一日でしたが、今日も再び忙しくなりそうだけど頑張るぞっo( ̄▽ ̄)o
ではでは、皆さまも良い日曜日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-07-09 07:00 | うちごはん