人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

久しぶりのピッツァ・パーリー♪

先週の土曜日は、我が友人・Cんちでピッツァ・パーリーが開催されました♪
メンバーは、いつもの独身貴族仲間の3人です(笑)
もう一人のメンバー・M美は仕事で不参加で残念でした( ノД`)





久しぶりのピッツァ・パーリー♪_e0359604_20253610.jpg
メインは、ワタスたちの好物ドミノ・ピザのイベリコ豚のトマトソース♡





久しぶりのピッツァ・パーリー♪_e0359604_20293195.jpg
ウホホ! ジューシーでとってもまいう~~~(*'(OO)'*)
お供のコーラとなら延々と食べていられそうですぅ。





久しぶりのピッツァ・パーリー♪_e0359604_20245783.jpg
もう一つのピッツァは、炭火焼ビーフとスペシャル・シーフード(ホワイトソース)のハーフ&ハーフ。
ビーフは本格的な炭火焼のお味がして、肉好きのみゆみゆが悶え喜んでおりました(笑)
スペシャル・シーフードも、エビが大きくてクリーミーでまいう~♡





久しぶりのピッツァ・パーリー♪_e0359604_20375442.jpg
みゆみゆが買ってきてくれた、クルトンたっぷりのジミーのコーンポタージュスープも美味すぃ~(´┓`*)





久しぶりのピッツァ・パーリー♪_e0359604_20405248.jpg
これまたみゆみゆが買ってきてくれたノンアルビールを水牛の如く飲みまくりました(笑)
しかし、ずっとビールを飲んでいないからか、ノンアルなのにほろ酔い気分&尿意をもよおすという
不思議体験をしました・・・もしかしたら、もうビールなどずっと飲まなくていいかも??(←自信なし・笑)





久しぶりのピッツァ・パーリー♪_e0359604_20431616.jpg
〆のデザートは、ワタスが独断と偏見で買ってきたサーティーワンアイスクリームの、
6種のアイスをそれぞれ2個ずつ頂きました(*'(OO)'*)ブヒ!





久しぶりのピッツァ・パーリー♪_e0359604_20440940.jpg
ワタスは、チョコレートクッキークラックルとサンライズシャーベットをチョイス。
チョコがごっそり入っていて&マンゴーのお味が濃厚で、どちらも超絶まいう~♡





久しぶりのピッツァ・パーリー♪_e0359604_20464145.jpg
今回のピッツァ・パーリーのホストであるCは、日中に愛犬・チャッピのエネルギッシュぶりのせいで、
足にかなりの重傷を負っていて血がなかなか止まらず、ソファで寝そべってお喋りする羽目に(>0<)





久しぶりのピッツァ・パーリー♪_e0359604_20511718.jpg
一方寒がりのみゆみゆは、連日30℃越えの南国でマスク&スカーフをミイラのようにぐるぐる巻きにしながら、
冷たいクランベリージュースを楽しんでいました(笑)
そんな、そろそろアラフォーからアラフィフになりそうな独身貴族の、楽しいピッツァ・パーリーでした(*`艸´)

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-07-03 06:00 | そとごはん | Comments(16)
Commented by fsnoteak at 2017-07-03 06:43
おはようございます~♪
いきなりイベリコ🐽!なんて贅沢~
次は炭火焼きビーフぅ?!( ゚Д゚)
ドミノ・ピザも豪勢な素材使ってるんですねー。
コーラ&ビールで美味しさ倍増!
〆はアイスクリームで完璧。
わわわ;Cさんの脚、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
ミイラのみゆみゆさん(笑)、寒がり&冷え性の私はわかりますよ~
私は加えてホットドリンクを飲むと思います。f(^^;
豪華なピザのご紹介と、
楽しく美味しい時間のシェアーをありがとうございました~
Commented by mackworld at 2017-07-03 08:18
■ピザかぁ、1年くらい食べてないなぁ・・。だってさぁ、1枚3000円だもんねぇ。
つい3000円様がおわすれば馴染みの老舗寿司店で茶碗蒸し+赤だし+にぎり14個+鉄火巻き+カッパ巻き+しんこ巻き+サラダ巻き+稲荷と翌日までバクバク食えるんだもーん。
でも年に1回くらい無性にビールガバガバでLサイズ食べ放題も渇望するのよねー。
Commented by mana at 2017-07-03 13:10 x

pekoさん こんにちは♪

いいな~ ピザパーティー^^
うちもたまに食べると
これでもか~ってくらい大食いしちゃって
ピザはもうしばらくイイってくらいになります (笑)
最近はハーフ&ハーフで楽しめるピザもあって
良いですよね。

みうみうさん そんなに寒がりなの^^;
暑い沖縄、
確かに室内はかなり冷えているところもありますものね。

Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-07-03 21:01
うわ…お友達の脚、痛そうですね。どうぞお大事に。でも、きれいな脚だな~^^
サーティーワン!時々食べたくなるのだけど、もう数十年食べてない…
中学生の頃、調布(東京都の京王線の駅)駅前のサーティーワンによく寄り道しました。
ジャモカアーモンドファッジ…なんて、何かの呪文みたいな名前、今も覚えてます^m^
peko_tinさんはお友達が多くて、いつも楽しそうですね^^
Commented by cache2sweets at 2017-07-03 21:25
こんばんは♪
わぁ、ピッツァ・パーリーいいですねヽ(´∀`)ノ
イベリコ豚のピッツァなんてあるんですね・・・ドミノピザっと( ..)φメモメモ
サーティーワンアイスも久しぶりに食べたいなぁ・・・
なんだか年々買うのが恥ずかしくなってきちゃって(笑)
それにしてもCさんの美しいおみ足のお怪我・・・痛々しいですね。どうぞお大事になさってくださいね。
みゆみゆさん、南国に住んでいながら寒がりって珍しくないですか?そうでもないのかしら?
素敵な時間となりましたね~♬
Commented by meru103 at 2017-07-03 22:02
こんばんは~♪
わっ♪ピザ美味しそう~♪
最近食べてないので食べたくなっちゃった!
サーティーワンアイスも食べたいです~♪(*^-^*)☆
Commented at 2017-07-04 11:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko_tin2 at 2017-07-04 19:48
fsnoteakさん:
こんばんは~♪
イベリコ豚に炭火焼ビーフを使うなんて、何とも贅沢なピザですよね~(*'(OO)'*)
ピザって、なんであんなにコーラとの相性がいいんでしょう♡
ノンアルビール&アイスクリームも平らげて、南国一の(?)食いしん坊も大満足のピッツァ・パーリーでございました!
Cの脚の傷、痛々しいですよね(>0<) お見舞いのお言葉をどうもありがとうございますぅ。
なかなか出血と体液が止まらなくて心配でしたが、私たちが帰る頃には大分落ち着いていたので安心しました。
確かにみゆみゆったら、寒がりのくせに冷えっ冷えのクランベリージュースを飲んでましたね(爆)
今度会った時に、突っ込んでやろうと思います(*`艸´)
独身貴族のピッツァ・パーリーに、最後までお付き合い下さりどうもありがとうございました~♡
Commented by peko_tin2 at 2017-07-04 19:53
まっくさん:
ピザは私も半年に1度くらいしか食べません。 一枚だと高いし途中で飽きちゃうんですよね~(^ ^;)
なので、必然的に友人たちとの食事会でしか食べる機会がなくなります。
ただ、ピザって時々本当に無性に食べたくなったりするから不思議なんですよねぇ。
Commented by peko_tin2 at 2017-07-04 19:57
manaさん:
こんばんは~♪
ピザは一人だと一枚買うには高いし途中で飽きるから、なかなか食べる機会がないんですよね。
でも一度食べると、このガチマヤーでももう半年は食べなくてもいいってなるから不思議です(笑)
みゆみゆの寒がりは筋金入りで、その歴史はすごく長いらしいです( ´艸`)
まぁ暑いから室内が冷えてるとこが多いですけどね~。
Commented by peko_tin2 at 2017-07-04 20:11
chiwari-yuki-y2さん:
なかなか流血が止まらない我が友人の脚、本当に痛々しかったです(>0<)
お見舞いのお言葉をどうもありがとうございます~♡
私も写真を見直して、運動もしないくせにキレイな足してるな・・・と恨みがましく思いました(笑)
サーティワンアイスは私も滅多に食べませんが、数十年は凄いですね!
一度聞いたら忘れられないようなネーミングも、商品の売り上げをすごく左右するんでしょうね♪
周りに時々遊んでくれる独身貴族仲間がいてホントありがたいです(*´∀`*)
Commented by peko_tin2 at 2017-07-04 20:21
カシュカシュさん:
こんばんは~♪
久しぶりのピッツァ・パーリー、とっても美味しい&楽しかったですぅ(*´∀`*)
他のピザ屋さんのピザを食べたことがないので分かりませんが、
イベリコ豚や炭火焼ビーフを使うなんて何とも贅沢なピザですよね~!
サーティーワンアイス、確かに一人で買うのは食いしん坊の私でもちょっと恥ずかしいかも・・・(笑)
Cにお見舞いのお言葉をどうもありがとうございます(^人^)
なかなか流血が止まらなかったので心配でしたが、パーリーがお開きになる頃には大分落ち着いていたので安心しました。
後は早く傷跡がなくなるといいんですけどね~。
南国生まれ&育ちでも寒がりは結構いたりしますが、みゆみゆレベルは相当稀だと思います(*`艸´)
独身貴族仲間のピッツァ・パーリーに最後までお付き合い下さり、どうもありがとうございました♡
Commented by peko_tin2 at 2017-07-04 20:22
メルママさん:
こんばんは~♪
久しぶりに食べたドミノ・ピザのピザ、と~っても美味しかったですっ(*'(OO)'*)
ピザって、時々無性に食べたくなるんですよね~。
〆のサーティワンアイスも2個も食べて、大満足の食いしん坊でございました♡
Commented at 2017-07-04 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko_tin2 at 2017-07-05 14:36
鍵コメさん(at 2017/07/04 11:57):
こんにちは~♪
ジムのインボディという計測器、乗っただけでウエストのサイズまで正確に分かるんですよ~。
すぐにサボる癖があるヘタレにとっては、とっても嬉しい結果で本当に励みになりますo(^▽^)o
激励のお言葉をどうもありがとうございます♡
これからも出来るだけサボらず(笑)頑張りまぁす!
Commented by peko_tin2 at 2017-07-05 14:51
鍵コメさん(at 2017/07/04 21:15):
こんにちは~♪
自分が日頃食べている量を考えたら、この体脂肪率はとても頑張っていると思いますっ(←自画自賛・爆)
ただ、胴長短足の見た目は理想体型とは程遠いんですけどね・・・(T T)
ご褒美に買ったチョコアイス最中、この日はちょっと胸焼けしましたがすごく美味しかったので、
また後日リベンジしようと思いますぅ( ̄∀ ̄)
名前
URL
削除用パスワード