人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

充実した一日のハイライト

先週の土曜日は、朝から美容室でヘッドスパを受けて夢の中へ・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz
ドラッグストアで買い物をした後は、我が母・トヨコの愛車が車検だというので一緒にトヨタへ。





充実した一日のハイライト_e0359604_16272362.jpg
担当のSさんが忙しそうにしているのを、カルピスを飲みながら眺めるトヨコ。





充実した一日のハイライト_e0359604_16523041.jpg
付き添いのワタスも、ちゃっかり淹れたてコーヒーとお菓子をゲット(笑)
点検が終わるまで約1時間、優雅な時間を過ごした後は、ワタスの用事でホームセンターへ。
それからトヨコのリクエストで、大好きなリサイクルショップで7千円もの大金(?)を散財(*`艸´)
しかしホントに好きだよな~、リサイクルショップ。





充実した一日のハイライト_e0359604_17005503.jpg
リサイクルショップの後は、この日ぶりのスシローでちょっと早めの夕飯。
もちろん運転手をしたワタスへ、トヨコからの奢りです。
よぉ~~し、食ったるど~~~~(*'(OO)'*) と意気込んだものの、時間が早かったので
マーマー(伯母)んちで食べた大量の朝ご飯がまだ胃袋に残っていて思ったほどは食べられませんでしたorz
二人分で1,580円。 前回は一人で1,660円分も食べたのに~。





充実した一日のハイライト_e0359604_17140143.jpg
色々と用事を済ませられて充実した一日でしたが、この日のハイライトはトヨコがまるで
ドリフのコントで子供役の志村けんらが履いていたような、中途半端な丈の靴下を履いていたことでした(爆)
母ちゃん、ご馳走さま&笑いをありがとう( ´艸`)

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-06-22 06:00 | おでかけ