人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

週末の朝ご飯と、デビュー目前!

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ごはん。
先週土曜日のメニューは・・・





週末の朝ご飯と、デビュー目前!_e0359604_12191777.jpg
具沢山みそ汁とご飯。
具沢山みそ汁にジャガイモは入っているものの、いつもと比べると炭水化物祭りとは言えない?
と思いきや・・・





週末の朝ご飯と、デビュー目前!_e0359604_12211832.jpg
大量の天ぷらっ!!(笑)
はい、炭水化物祭りバンザ~~イ!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
インゲンが一番美味しかったな♡
日曜日のメニューは・・・





週末の朝ご飯と、デビュー目前!_e0359604_12230943.jpg
そうめん汁とご飯。
やっぱり日曜日も炭水化物祭りは大盛況~~(*`艸´)





週末の朝ご飯と、デビュー目前!_e0359604_12243901.jpg
ナーベーラー(へちま)のみそ煮。
あぁぁ大好物が少なくなってる・・・急いで食べねば~(笑)





週末の朝ご飯と、デビュー目前!_e0359604_12261908.jpg
ガーリックチキン。
ウホホ! 何気に大好きなチキンの丸焼き(*'(OO)'*)
そういえばコッコロッコハウスが閉店しててビックリしたけど、移転しただけだったんだ~。





週末の朝ご飯と、デビュー目前!_e0359604_12304818.jpg
アスパラガスのバター炒め。
これもアスパラが高いから自分では買わないけれど、大好物だから嬉すぃ~~~♡





週末の朝ご飯と、デビュー目前!_e0359604_12344277.jpg
ポテトサラダ。
ポテトに加えてジャガイモも入っていて、こちらも密かな炭水化物祭り(笑)





週末の朝ご飯と、デビュー目前!_e0359604_12355540.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、この週末も美味しい朝ご飯をありがとう(^人^)





週末の朝ご飯と、デビュー目前!_e0359604_12364393.jpg
ところで、この日はマーマーから猫のシルエットだらけの真っ赤なTシャツを頂きました。
これでトコちゃんを連れて、「猫おばさん」として近くの公園デビューするのも目前です(爆)

ではでは、今日も良い一日を~






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-06-18 07:00 | うちごはん