人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ラン後のご褒美は続く♪

昨日のつづきです~
シャワーから上がっても、超過酷なラン後のご褒美は続きました♪





ラン後のご褒美は続く♪_e0359604_20075760.jpg
セビ丸姉さんが作ってくれたグリーンサラダ。





ラン後のご褒美は続く♪_e0359604_20180401.jpg
オサレ過ぎて料理名の分からないベイクド料理(笑)
ワタス大好物の芽キャベツの他に、紫玉葱、紅芋、お肉etcが入っていました。





ラン後のご褒美は続く♪_e0359604_20201336.jpg
料理のお供は、セビ丸姉さん手作りのコンブチャ。





ラン後のご褒美は続く♪_e0359604_20204582.jpg
サラダには、わざわざポーチドエッグも付けてくれました♡
お料理はどれも超絶にまいう~~~(*'(OO)'*)





ラン後のご褒美は続く♪_e0359604_20214151.jpg
おまけに、前日に作ったという塩焼きそばも頂きましたが、
こちらもあと10回おかわり出来そうなほど美味しかった(´┓`*)





ラン後のご褒美は続く♪_e0359604_20225043.jpg
食事の後もご褒美は続きます♪
セビ丸姉さんちのニャンズ・ジュンくん&丸ちゃんを思いっ切りなでなで(*^ ^*)





ラン後のご褒美は続く♪_e0359604_17510507.jpg
トコちゃんに似ている丸ちゃんとの交流タイムをW子さんに撮られていました☆
しかし右の写真のワタスの表情が酷いよ、オイ!(爆)





ラン後のご褒美は続く♪_e0359604_20235507.jpg
もう10歳を超える丸ちゃんが、まだ2歳のジュンくんの毛づくろいをする姿に癒される♡
しかし、遊びたい盛りのジュンくんが攻撃モードになって毛づくろいはすぐに終了(笑)





ラン後のご褒美は続く♪_e0359604_20251059.jpg
丸ちゃんとジュンくんには、ちゅ~るを食べさせる役までさせて頂きました♡
美味しそうにハムハムする姿がたまらない~(*'д`*)





ラン後のご褒美は続く♪_e0359604_20264079.jpg
この後W子さんが、セビ丸姉さんが新しく購入した腹筋マシンで華麗に腹筋運動する姿をパチリ☆(笑)





ラン後のご褒美は続く♪_e0359604_20275968.jpg
そして、セビ丸姉さんがコーヒーマシンで淹れてくれたアーモンドミルク入りのホットラテと、
ライザップのカスタードプリン、W子さんが那覇の人気パン屋さんで買ってきてくれた
カスタード入りクロワッサンを頂きながら、この日のメインイベントの映画鑑賞スタート!
美味しい&楽しい至福の時間~~~♪





ラン後のご褒美は続く♪_e0359604_20293840.jpg
と、途中でずっと寝室にいたセビくんが出てきて「僕にもちゅ~るくれニャ!」と訴えるので、
喜んでいそいそとあげに行った猫の下僕のワタスです(笑)





ラン後のご褒美は続く♪_e0359604_20304041.jpg
凄くフワフワで艶々な毛並みに、足先だけ白いセビくん。
ゴージャスでとってもキャワいい(*´ー`*)





ラン後のご褒美は続く♪_e0359604_20320153.jpg
今回ワタスたちが観たのは、エマ・ワトソン主演のビューティ&ザ・ビーストの実写版でした。
美しい女性に成長したエマちゃん、歌声も透き通っててとっても素敵で、ベラ役を完璧に演じていました♡
しかし、美しい音楽と映像に思わずウルウルして、こらえるのが大変だった~(T T)
呪いが解けてビーストが人間の姿に戻ったら、ビーストの方が可愛かったことや(爆)、
魅力的な家来たちが人間に戻ったらすんごく豪華な面々だったこと等々、
アニメ以上の出来と言っても過言ではないほど素晴らしい作品でございました!

久しぶりの外ランは暑過ぎてすごく辛かったですが、
それ以上にステキなお風呂&美味しい料理や素晴らしい映画を観られてとても良い土曜日になりました♪
セビ丸姉さん&W子さん、どうもありがとうございました~(^人^)

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-06-15 06:00 | そとごはん | Comments(16)
Commented by fsnoteak at 2017-06-15 06:17
こんにちは~♪
今回はランニングが実現、やりましたね!
でももう真夏日の沖縄では汗だくに・・・・と言う私の心配は無駄でしたね。
準備万端で素晴らしい。(^^)b
素敵なバスルームでのシャワー、めっちゃ気持ちよさそう(^^♪
そしてヘルシー&美味しそうなお食事の数々、
そしてニャンズに癒され・・・・
ここはセレブ御用達な心身ともに癒される豪華スパの様~
今回の映画鑑賞はB&TB(無理矢理短くしてます;)でしたか(^^♪
私も観てみたい映画です。何時になる事やら・・・・ですが。f(^^;
素敵な週末をご友人と、贅沢な時間を過ごせましたね。
いや~実に羨ましい♪
Commented by mackworld at 2017-06-15 08:14
■おー焼きそばが焼うどんに見える。
沖縄の麺はぶっといのかなぁ?
Commented by cache2sweets at 2017-06-15 08:57
おはようございます♬
運動後の美味しいご飯は至福ですね~(*´▽`)♪
むふふ・・・ヘルシーでありながら、なんともおしゃれで美味しそうなお料理の数々・・・♥
沖縄は焼きそばの麺も太いんですね。
きゃわいいにゃんこ達・・・何時間でもなでなでしたいっ(←嫌がられるって 笑)
この映画、私も観てみたいと思っています♬
Commented by hairpriori at 2017-06-15 11:20
この映画
ロングランですね
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-06-15 17:39
peko_tinさんも芽キャベツ好きですか!わたしも大好きです^^
あと、この映画、見たい!…レンタルになったら借りて見ようと思っているのだけど。
セビくん、足先の白さが個性的ですね。
おいしいものと気のおけない友人とかわいい猫さん、素敵な休日ですね^^
Commented by meru103 at 2017-06-15 19:12
こんばんは~♪
お料理、どれも美味しそう~♪
お料理上手な人が羨ましいです。
可愛いネコちゃんとご褒美のお料理に
疲れも吹っ飛びますね(*^-^*)☆
Commented at 2017-06-16 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko_tin2 at 2017-06-16 13:39
fsnoteakさん:
こんにちは~♪
いや~、どうにか走り切りました・・・ってその内300mは歩いてしまったんですけども(^ ^;)
タオルや体を拭くシートを用意していたんですが、しばらく汗が止まらなかったので、
シャワーに入れてもらえて本当に助かりましたよ(←臭いで自分も周りも殺すところでしたし・爆)
ステキなバスルームとキャワイイニャンズに癒され、美味しいお料理で元気回復、
そしてB&TBで感動して心も満たされとっても素晴らしい土曜日でございました~♡
数年前に偶然テレビでアニメ版を観ていたので、実写版と比べるのも楽しかったですし、
何よりCGが素晴らしくてとってもステキな映画でした(*^ ^*)
Commented by peko_tin2 at 2017-06-16 13:46
まっくさん:
沖縄そばの麺の太さは、本州のお蕎麦と比べたら倍ぐらいはあると思います。
Commented by peko_tin2 at 2017-06-16 13:52
カシュカシュさん:
こんにちは~♪
走る前は伯母んちで大量の朝ご飯を食べたので、
夕方までお腹は空かないだろうなぁと思っていましたが、見事にペロリンコしちゃいました~~~(*'(OO)'*)ブヒ
ヘルシーでありながら、見た目も楽しめて美味しい料理なんてサイコーですよねっ♡
説明不足でしたが、沖縄では焼きそばにも沖縄そばの麺を使うんですよ~(汗)
美味しい料理とキャワいいニャンズ、そして素晴らしい映画のおかげで疲れた体も一気に回復しました!
ビューティー&ザ・ビーストすっごくお勧めですぅ。 
機会があれば是非是非ご覧になって、感動の涙をた~っぷりと流してくださいませ(*^.^*)
Commented by peko_tin2 at 2017-06-16 13:54
hairprioriさん:
そうなんですね~。 とっても良い映画でした♪
Commented by peko_tin2 at 2017-06-16 13:58
chiwari-yuki-y2さん:
芽キャベツ、うちの近くのスーパーではなかなか目にしませんが、すんごく大好きなんです~(*^ ^*)
見た目も味もいいですよねっ♡
ビューティー&ザ・ビースト、個人的には期待以上でした!
何年か前に偶然アニメ版を観たので、実写版と比べるのも面白かったです♪
セビくんは、ラグドールという種類のニャンコで体も大きくてとってもキャワいいんです。
あの足先の白さもたまりましぇん(*´◒`*)
美味しい料理にキャワいいニャンズ、そして素晴らしい映画を楽しめた良い土曜日になりました~。
Commented by peko_tin2 at 2017-06-16 14:05
メルママさん:
こんにちは~♪
セビ丸姉さんが作ってくれたお料理、どれも美しくてとっても美味しかったです(*´﹃`*)
爪の垢を煎じて飲んで料理が上手くなるなら、いくらでも飲む準備はあるんですけどね~(笑)
仰るとおり、美味しいお料理とにキャワいいニャンズに癒され、あっという間に疲れが取れました!
Commented at 2017-06-16 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko_tin2 at 2017-06-17 22:04
鍵コメさん(at 2017/06/16 12:35):
こんばんは~♪
私も無印で買った1500円のスリッパが、未だに全く同じタイプのものが売られているのにも、
16年も持ったのにもすんごくビックリしています(*゚Д゚*)
凄く履きやすいしシンプルなデザインなので、ホント人気の商品なんでしょうね~。

セビ丸姉さんのお料理の腕はプロ級で、いつも美味しいものをご馳走してもらって大感謝でございます♡
Commented by peko_tin2 at 2017-06-17 22:19
鍵コメさん(at 2017/06/16 21:55):
こんばんは~♪
そうなんです、凄く履きやすいのでずっと履き続けていたら、いつの間にか16年も経っていました(笑)
しかしこんなに持つなんて、さすが無印ですよね~!
代わりのスリッパを買いに行ったら、全く同じタイプのがまだ売られていたのに超ビックリしました(*゚Д゚*)
こんな素材は、噛み癖がある子だと要注意ですよねぇ。
まさか買って早々かじられるとは思わず不覚でございました・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード