peko-tinがゆく!

超過酷な外ラン

e0359604_19385034.jpg
先週土曜日は、セビ丸姉さんちで映画を観るということで、
前回は悪天候で出来なかったランニングで向かいました。
では行ってきま~す!





e0359604_19425038.jpg
この日は前回と真逆でピーカンの真夏日。
最高気温31℃を記録したので、走り出してすぐに体中から汗が噴き出ました。
自宅から走り始めて3㎞を過ぎたところで、待望の木陰が現れて助かった~()´д`()





e0359604_19460121.jpg
しかし、その木陰も長くは続きませんでしたorz
恐ろしい暑さだけど、のどかな景色はキレイ♡





e0359604_19464590.jpg
約5㎞地点。 左側には中城湾が流れています。





e0359604_19475207.jpg
ふと横を見てみると、カヌーを漕いでいる人がいました。
風を受けながらだと気持ちいいだろうなぁ。 でもこの暑さだと辛いか(´□`|||)





e0359604_19485558.jpg
7㎞地点だったかな? あまりの暑さに意識がちょっと朦朧としていて、耳鳴りもしました(◎_◎;)





e0359604_19542488.jpg
多分8㎞地点。 雑草の合間からパチリしました☆





e0359604_19552047.jpg
遠くに見える煙突のようなものの手前がセビ丸姉さんちかな?あと2㎞ないかな?と思いながら走り続けるも、
大通りを左に曲がった時に予想以上に距離があったので一気に体力がなくなり、
凄く辛いものの今までずっと走っていたのに、約300mだけ歩いてしまいましたorz





e0359604_19572395.jpg
そして遂に到着~~~~。
前日もジムで10㎞走りましたが、こんなに辛いと思ったのは久しぶりの超過酷な外ランでした。
GPS時計をチェックすると総距離は11.34㎞、時間は1時間26分08秒もかかりました・・・orz





e0359604_20014473.jpg
家の中に入ると、姉さんから冷たい麦茶を手渡され、歯茎むき出しの笑顔で生き返ったワタス(爆)





e0359604_20031685.jpg
すっごくキツかったけれど、それだけ達成感も大きかった!





e0359604_20041461.jpg
先週木曜日にW子さんに預けていた着替えが入ったリュックを受け取り、
セビ丸姉さんのお言葉に甘えてお風呂を貸してもらいました♡
何て素敵な景色~~~~(*゚Д゚*)





e0359604_20055426.jpg
思いがけないラン後のご褒美に、疲れも一気に吹き飛びました。
ま、露出狂の変態がいると通報されないように、シャワー中はちゃんとカーテン閉めましたけど(爆)

明日につづく~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-06-14 06:00 | Run