人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

妹夫婦との忙しくて楽しい週末 ⑤

のつづきです~





妹夫婦との忙しくて楽しい週末 ⑤_e0359604_14362736.jpg
翌朝、我が妹・56&28さん夫婦に迎えに来てもらって訪れたのは、我が家からほど近い場所にあるミニミニ動物園
たまご屋さんが無料で開放している全然小さくないミニミニ動物園(笑)、ワタスはこの日以来の来園です。





妹夫婦との忙しくて楽しい週末 ⑤_e0359604_14484688.jpg
入り口にはこんなどデカいトリケラトプスと・・・





妹夫婦との忙しくて楽しい週末 ⑤_e0359604_14440607.jpg
トリケラトプスに引けを取らないサイズのゴリラがお出迎え・・・オモロ過ぎる(*`艸´)





妹夫婦との忙しくて楽しい週末 ⑤_e0359604_14452446.jpg
ちなみにゴリラは、横から見てもフォルムがオモロいです(笑)





妹夫婦との忙しくて楽しい週末 ⑤_e0359604_14512303.jpg
車を停めた駐車場の近くには、エミュー&ラマ&ロバ?の柵がありました。
ラマが左端にいたエミューに攻撃的で、時々ちょっかいを出してはエミューが逃げまどっていました。





妹夫婦との忙しくて楽しい週末 ⑤_e0359604_14542330.jpg
動物園入り口向かいには、恐ろしいほど攻撃的なインコ(オウム?)がいて、
大声を上げては近づく人を噛みついてやろうと試み、恐怖心を体全体で表現する56はもちろん威嚇されました(爆)





妹夫婦との忙しくて楽しい週末 ⑤_e0359604_14574293.jpg
動物園に入る前に、シマウマのベンチで記念にパチリ☆
何ともシュールな写真に仕上がって大満足( ´艸`)





妹夫婦との忙しくて楽しい週末 ⑤_e0359604_14584921.jpg
顔出しパネルも撮るよね~♪
56よ、すんばらしいゴリラ顔だな、オイ!(爆)





妹夫婦との忙しくて楽しい週末 ⑤_e0359604_15001293.jpg
まるで笑っているみたいなフクロウ♡





妹夫婦との忙しくて楽しい週末 ⑤_e0359604_15011125.jpg
キレイな色の蛇と結構大きなトカゲ。
爬虫類は基本的に好きなので、100%嚙まれないという保証があったら全部触りたい~。





妹夫婦との忙しくて楽しい週末 ⑤_e0359604_15030097.jpg
頭を撫でて~と要求する可愛いインコですが、56のビックリ顔が気に入らなかったからか、
やはり56にだけ攻撃的になっていました(*`艸´)





妹夫婦との忙しくて楽しい週末 ⑤_e0359604_15041594.jpg
さてさて、さっそく園内を回ってみまそ。





妹夫婦との忙しくて楽しい週末 ⑤_e0359604_15064155.jpg
カラフルなオウムとケヅメリクガメ。





妹夫婦との忙しくて楽しい週末 ⑤_e0359604_15074429.jpg
アルマジロとメリーという名の羊(笑)





妹夫婦との忙しくて楽しい週末 ⑤_e0359604_15085705.jpg
ダチョウ。
独りぼっちはちょっと可哀想だなぁ( ノД`)





妹夫婦との忙しくて楽しい週末 ⑤_e0359604_15110833.jpg
フェレットとオッサン&極小顔のサル(笑)





妹夫婦との忙しくて楽しい週末 ⑤_e0359604_15120722.jpg
ずいぶんデカい鶏がいるなぁと思って近づいてみると・・・





妹夫婦との忙しくて楽しい週末 ⑤_e0359604_15125666.jpg
なにこの毛深いならぬ羽深い(?)足っ(|||゚Д゚)
もともとこんな種類なのか、はたまた手入れしていないからこうなったのか・・・。





妹夫婦との忙しくて楽しい週末 ⑤_e0359604_15144017.jpg
ここにも違う種類のオッサン顔のサルがいました。





妹夫婦との忙しくて楽しい週末 ⑤_e0359604_15161571.jpg
威嚇しているのか、はたまた求愛しているのか美しい羽をわさわさ揺らすクジャクの姿が♡





妹夫婦との忙しくて楽しい週末 ⑤_e0359604_15180539.jpg
しかしクジャクって、あんなに重そうな羽をもっているのにこんな高いとこまで飛べるんですね(*゚Д゚*)





妹夫婦との忙しくて楽しい週末 ⑤_e0359604_15195345.jpg
小さめの白馬(ポニー?)と小さくないミニブタ(笑)





妹夫婦との忙しくて楽しい週末 ⑤_e0359604_15205632.jpg
何故かクジャクの柵に身を寄せる2頭のロバたち(´∀`)





妹夫婦との忙しくて楽しい週末 ⑤_e0359604_15223433.jpg
小さな川が流れるステキな遊歩道には・・・





妹夫婦との忙しくて楽しい週末 ⑤_e0359604_15240246.jpg
完成度の低いピカチュウの石像と檻に入れられた小虎がいました(*`艸´)
これぞミニミニ動物園の素晴らしき世界観♡
さて、たっぷりと動物園を楽しんだら次の観光地へレッツ・GO!

⑥につづく~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-06-12 06:00 | おでかけ