人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ジムの夕飯と頂きもの♪

今週は、ジムでの運動をまあまあ頑張りました。
まず月曜日は、ストレッチポールのレッスン20分、ダンベル運動4種各20回×1セット、
5㎏のウェイトを腰に乗せてプランク1分×1セット、最後に10㎞ラン。
水曜日は、月曜日と同じダンベル運動&プランク×1セット、最後に8㎞ラン。
そして昨日は、水曜日と同じダンベル運動とプランク×1セット、最後に10㎞ラン。
もう痛めてから1年以上経つ左足の爪を、最後の200mダッシュの時にさらに痛めてしまい、
風呂から上がった後のオイルリンパマッサージで、
左足の爪は触らないでと伝えるのを忘れてしまったせいで地獄を見ました・・・(艸Д<ll)イタイー!
月曜日は、ジムの食堂で定食をお持ち帰りして自宅で夕飯タイム~♪





ジムの夕飯と頂きもの♪_e0359604_22263951.jpg
日替わり・Aの魚フライ野菜あんかけ定食。
あんかけの程よい酸味がとってもまいう~♡
玉ねぎサラダと水餃子も付いたボリューミーな内容だったので、半分は残して翌朝の朝ご飯に食べました。
水曜日と昨日は、風呂から上がったらいつものお楽しみ・夕飯タイム~♪





ジムの夕飯と頂きもの♪_e0359604_22250322.jpg
水曜日は、日替わり・Aのチキンチーズトマトソースというどストレートなネーミングの定食(笑)
チェケン(←発音良過ぎでごめんやで・爆)が柔らかくてジューシーで美味すぃ(´┓`*)





ジムの夕飯と頂きもの♪_e0359604_22301084.jpg
我が母・トヨコも同じものを食べました・・・って、この日もすんごい形相だな、オイ!(*`艸´)





ジムの夕飯と頂きもの♪_e0359604_22310972.jpg
金曜日は、豆腐とささみのハンバーグがメインの低カロリーこうたんぱく定食・・・のはずだったのに、
まさかの売り切れで支払い当番だったトヨコが、独断と偏見で豆腐チャンプルー定食を選んでました。
母よ・・・グッジョブ!(*^-゚)v





ジムの夕飯と頂きもの♪_e0359604_22332671.jpg
トヨコは、豚肉しょうが焼き定食を食べました。
支払い当番なのに、メニューの中で一番高いのを選んだところを見ると、
いつものようにきっと年金が降りたに違いない(笑)
それよりなにより、昨日もすごい顔だったな、オイ!(*`艸´)

さてさて、今週も頂きものがありました♪





ジムの夕飯と頂きもの♪_e0359604_22353503.jpg
我が妹・56&28さん夫婦からは神戸ミルクチョコレートとチョコ入り八ツ橋。
正確には先週もらったものですが、今週すべて一人で完食しました(*'(OO)'*)ブヒ!





ジムの夕飯と頂きもの♪_e0359604_22375529.jpg
同僚で海人のYさんからは、ホワイトクッキー。
これも正確には、Yさんが56&28さんからもらったお土産を分けてもらいました(笑)





ジムの夕飯と頂きもの♪_e0359604_22384811.jpg
同僚のUさんからは、採れたてのヤマモモ。
結構な酸っぱさでしたが、フレッシュで美味しかった!
ヨーグルトや炭酸水に入れたらもっと美味しそう♡





ジムの夕飯と頂きもの♪_e0359604_22400007.jpg
Yさんからは、別の日に明らかに朝ごはんの半分のメロンパン、ついでに買ってくれたヨーグルト(笑)
来週は健康診断があるというのに、頂いたものは必ず食べるというポリシーを持っているので、
当日までにはちゃんと食事をしながら体重を戻したるぞ~~~ o(^-^)o

ではでは、これからマーマー(伯母)んちで開催されているであろう炭水化物祭りに行ってきます!
皆さまも良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-06-10 07:00 | そとごはん