peko-tinがゆく!

戻りました

皆さま、おはようございま~す♪
昨日の夕方、無事に南国に戻って参りました!
今日は仕事&ジムの上に荷解きもまだ全くやっていないので、
旅行記は来週の月曜日から始めようと思います(^ ^)
ということで、本日は3日ぶりに感動の再会を果たしたトコちゃんの写真をば♡





e0359604_19192963.jpg
マーマー(伯母)夫婦が日に二回来てくれたとはいえやはり寂しかったようで、
PC作業をするワタスの周りで鳴き止まないトコちゃん(^ ^;)





e0359604_19211118.jpg
PC作業にちょっと没頭していると、背後のキャットタワーに飛び乗り更なるアピール(笑)





e0359604_19214861.jpg
仕方ないからちょっと遊んであげると早速ハッスル( ´艸`)





e0359604_19222948.jpg
落ち着くと隣で大人しくしてくれましたが、それもほんの数分。
また鳴き始めたので大好きなお庭の散策へと連れて行き、
旅行の疲れを取る暇もない下僕という名の飼い主バカなのでした()´д`()
でも幸せ~~~♡(笑)

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-05-19 06:00 | トコちゃん | Comments(17)
Commented by fsnoteak at 2017-05-19 06:16
こんにちは~、そしてお帰りなさい~♪
トコちゃん、寂しかったそうで甘えまくりですね~=^_^=
暇を見て、(笑)旅の疲れを癒してくださいね。
Day1の新宿南口写真!
私には学校も職場も新宿と言う、古巣。
まー都庁が出来る前の話なので、あれからだいぶ変わって、
今じゃわからない部分も増え迷子になりますが・・・f(^^;
旅行記、楽しみにしています!
Commented by mackworld at 2017-05-19 10:39
■うーむ
ニャンコって冷静でツンデレなイメージあるけれど、この子はデレデレだすなー。
そりゃぁ可愛いかろー。
Commented by mana at 2017-05-19 11:36 x

pekoさん こんにちは♪

数日離れると トコちゃんもやっぱり寂しいよね~
どうしたんだろう?
なんて 心配になるのかな。
いっぱい遊んであげてくださいね~^^
って言わなくても遊んでるかw

>飛行機にもWi-Fiってことは JALだったのね^^
最近CMも凄いもんね。


Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-05-19 16:35
トコちゃん、かわいいな~^^
限られた時間、今のトコちゃんを見られるのは、今だけですもんね。
しもべになり切ってしあわせな時間を過ごしてください^^
Commented by cache2sweets at 2017-05-19 17:49
こんにちは♬
お帰りなさぁい。
お江戸はいかがでしたか?旅行記楽しみにしていますね。
トコちゃん、やっぱり寂しかったんでしょうね~。
一生懸命、遊んでアピールしているトコちゃんのかわいらしいことぉ~♥
お疲れとは思いますが(笑)いっぱい遊んであげて下さいませ。
Commented by meru103 at 2017-05-19 21:49
お帰りなさ~い♪
早速、仕事&ジムだったんですね。
お疲れさま!
ペコティンさんもお留守番のトコちゃんも
お互い3日ぶりに会えて嬉しかったでしょうね♪(*^-^*)☆
Commented at 2017-05-20 16:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko_tin2 at 2017-05-20 20:18
fsnoteakさん:
こんばんは~&ただいまで~す♪
旅行から帰って来てから、2日間はず~っと甘えまくりでちょっと面倒でしたが、
ひとたび眠ると天使のようなトコちゃんにたっぷり癒されました~~(←いつもの飼い主バカ・笑)
fさんは学校も職場も新宿のシティガールだったんですね! 超憧れる~(*´∀`*)
人生のほとんどを南国で暮らしている田舎者は、何度行っても大都会・東京には慣れることがありましぇん(笑)
でも美味しいものを食べてとても楽しい旅になりました♡
旅行記は月曜日からスタートする予定ですので、お時間ありましたらどうぞお付き合い下さいませ~(^人^)
Commented by peko_tin2 at 2017-05-20 20:33
まっくさん:
そうですね~、ツンツンな時も多少ありますが基本は超かまってちゃん、
そして眠い時はデレデレなので、飼い主バカにはたまりません(*´∀`*)
Commented by peko_tin2 at 2017-05-20 20:40
manaさん:
こんばんは~♪
今日の朝ご飯で伯母夫婦に旅行中のことを聞いたら、
トコちゃん一度も姿を現さなかったそうなので、やっぱりすごく不安で寂しかったんだと思います。
ひとりで不安に耐えながら私の帰りを待っていたと思うとたまりません(T T)
未だにかまってちゃん&外に出せ要求が激しいですが、出来るだけ付き合ってあげようと思います♡
JALのWi-FiってCMやってるんですね~。
全然知らなかったので、機内でネットが使えることに驚愕した田舎者です・・・(笑)
Commented by peko_tin2 at 2017-05-20 20:41
manaさん:
こんばんは~♪
今日の朝ご飯で伯母夫婦に旅行中のことを聞いたら、
トコちゃん一度も姿を現さなかったそうなので、やっぱりすごく不安で寂しかったんだと思います。
ひとりで不安に耐えながら私の帰りを待っていたと思うとたまりません(T T)
未だにかまってちゃん&外に出せ要求が激しいですが、出来るだけ付き合ってあげようと思います♡
JALのWi-FiってCMやってるんですね~。
全然知らなかったので、機内でネットが使えることに驚愕した田舎者です・・・(笑)
Commented by peko_tin2 at 2017-05-20 21:04
chiwari-yuki-y2さん:
トコちゃんへの嬉しいコメント、どうもありがとうございますぅ(^人^)
yukiさんが仰るように、今のトコちゃんを見られるのは今だけ。
ペコの時はあまりに自分優先の生活を送っていたので、同じことをして後悔しないように、
僕になりまくって出来るだけトコちゃんの希望をかなえてあげたいと思います♡
Commented by peko_tin2 at 2017-05-20 21:10
カシュカシュさん:
こんばんは~&ただいまで~す♪
南国生まれ&育ちの田舎者なので、お江戸は何度行っても慣れることがないですが(笑)、
美味しいものをたらふく食べてとっても楽しい旅になりました!
旅行記は月曜日からUPする予定なので、お時間あればどうぞお付き合い下さいませ~(^人^)
トコちゃん、すごく不安で寂しかったようで、旅先からネットワークカメラでチェックしても
ほとんど姿を確認できませんでした・・・。
ひとりで私の帰りを耐え忍んだトコちゃんを想像したらとっても切ないので、
どんなにかまってちゃんが酷くてもトコちゃんが飽きるまで遊んであげようと思いますっo(^-^)o
Commented at 2017-05-20 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko_tin2 at 2017-05-20 21:30
メルママさん:
ただいまで~す♪
1月に有給をいっぱい使ってしまったので、今回は旅行から戻ってすぐに仕事でした・・・orz
しかも旅行中は食べまくり&飲みまくりだったので、ジムも疲れた体に鞭打って行ってきましたよ~(笑)
私は3日ぶりのトコちゃんに会えて大感激でしたが、愛しのトコちゃんはホッとした感じでした(´∀`;)
Commented by peko_tin2 at 2017-05-21 17:34
鍵コメさん(at 2017/05/20 16:38):
こんばんは~♪
そうなんです・・・昔は本当に大好きでよく聴いていたので、すごくショックでした(T T)
理由はこれから解明されると思うので、海外のニュースを引き続きチェックしたいです。
本当に、心の闇というものは他人には分からないものですね・・・。
Commented by peko_tin2 at 2017-05-21 17:36
鍵コメさん(at 2017/05/20 21:13):
こんばんは~♪
彼らの音楽がすごく大好きで、昔は毎日のように聴いていた時期もあったので本当にショックでした(T T)
彼の魂が、今は苦しみから解放されて安らかであることを心から願います。
名前
URL
削除用パスワード