peko-tinがゆく!

賢いうちの子に頬を緩める、飼い主バカのトコちゃん日記

先日72チャイの誕生日を迎えた我が母・トヨコに贈った島ぞうり
実は自分用にもMさんにお願いしていました。
そして先日Mさんが持って来てくれたワタスの島ぞうりはこちら♪
↓ ↓ ↓





e0359604_20325022.jpeg
大好きなオリオンビール、そしてトコちゃんを彫ってもらいました!
ビールジョッキを持ってカリー!と叫んでいるトコちゃんが、顔も柄もソックリで嬉すぃ~~~(*´∀`*)
いや~、Mさんに大量のトコちゃんの画像を送ってよかったです(笑)
ということで、早速自宅に持ち帰りトコちゃんにお披露目してみました。





e0359604_20382778.jpeg
島ぞうりのゴムのにおいが気になるようで入念にクンクン(笑)





e0359604_20391892.jpeg
そして、何故か右側に攻撃を始めました( ̄▽ ̄;)





e0359604_20395995.jpeg
遂には鼻緒を持ち上げ・・・





e0359604_20413672.jpeg
マットの外に追い払い始めました(*`艸´)
トコちゃんのおもちゃで散乱した背景は気にしないでください・・・(笑)





e0359604_20430249.jpeg
さすがトコちゃん、左側に彫られているのは自分だと認識しているのね♡
うちの子は賢いなぁ(←はい、いつもの飼い主バカ・爆)





e0359604_20440467.jpg
島ぞうりのお披露目を終え、マットで筋トレを始めようとするとすかさず邪魔に入るトコちゃん(笑)





e0359604_20443853.jpg
一日中独りぼっちだから、トコちゃんが遊びたい時は全力で遊んであげる飼い主バカは、
ぐうたらでもあるのでもちろん1セットだけで喜んで筋トレを終えました(´∀`;)

そんな、賢いうちの子に頬を緩めた飼い主バカなのでした♡
ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-05-11 06:00 | トコちゃん | Comments(20)
Commented by fsnoteak at 2017-05-11 10:02
こんにちは~♪
わっ♬ peko_tinさんの島ぞうりも素敵~!
色合いが涼し気で、大好きなオリオンビールに、トコちゃんも可愛い❤
ポイント押さえてて、Mさん流石~
毎回使うのが楽しみですね。
(* ´艸`)クスクストコちゃん、右の草履を追い払っちゃって!
トレーニングの邪魔も嬉しかったりして、
甘えるトコちゃんとそれに応えるpeko_tinさん、微笑ましいです。^o^
Commented by mana at 2017-05-11 12:46 x

pekoさん こんにちは♪


すごい~~
要望したら好きなデザインに作ってもらえるんだ~
うふふ
トコちゃんがビール持ってるじゃん!
それにしても これ履くのが勿体ない感じ^^;

>今日は暑くなりそうですね~(;´Д`)
でも貴重な晴れ間とか?
冷やし中華いかがですか?^^

Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-05-11 13:21
お~こちらはモノクロっぽくシックな感じ、でも、脱いだら、らぶり~♪ですね^^
自分と、自分のビールは攻撃せずに、缶だけ外へ追い出すトコちゃん、たしかに賢い(笑)
しょかだと、おもむろにスプレーしそうです(泣)
Commented by cache2sweets at 2017-05-11 17:36
こんにちは♪
島ぞうりって自分の好きな絵柄を彫ってもらえるのが魅力ですね。
トコちゃんとビールって( *´艸`)クスッ♪
私だったらなんだろう?鯖男とストウブかな(笑)
そしてお色も・・・モノトーンの落ち着いた雰囲気でとっても素敵ですね☆
ぞうりと戦うトコちゃんもcuteですし、
めっちゃかまってちゃんなところも愛らしいですね♥
Commented at 2017-05-11 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ブーとマー at 2017-05-12 05:32 x
終始笑いっぱなし・・・
それにしても、セビ丸さん家で丸ちゃんとくつろいでる時に『まな板』って書いてあるから、まな板?って何?と思い探していたら(((;゚д゚)))ようやく『まな板』の意味を理解し、胸だった事に気付き1人で爆笑(≧∀≦)
でも、その後のソファーでくつろぐぺこてぃんはなかなかのsexy(≧▽≦)
Commented by peko_tin2 at 2017-05-12 10:45
fsnoteakさん:
こんにちは~♪
Mさん、ホントに特徴を捉えるのが上手ですよね~(〃∇〃)
トコちゃんの柄を考慮して白黒の島ぞうりでいいかな?と聞かれたんですが、それでお願いして大正解でした!
大好きなオリオンビール&トコちゃんといつも一緒なら、今年の夏は猛暑でも楽しく過ごせると思いますぅ♡
根がぐうたらなので、かまってちゃんのトコちゃんに「しょうがないなぁ」と愚痴りつつ、
毎回喜んでトレーニングを終える飼い主バカでございます(笑)
Commented by peko_tin2 at 2017-05-12 11:00
manaさん:
こんにちは~♪
そうなんです! Mさんはリクエストしたデザインを彫ってくれるんですよ~~(〃∇〃)
オリオンビールもビールジョッキを持ったトコちゃんも素晴らしくて、仕上がりには大満足でございますぅ♡
ホント、あまりに完成度が高いので、キャワいいトコちゃんを踏みつけるのには勇気が要りそうです(笑)
冷やし中華、この週末に絶対食べたいです~~~!
願わくばジムの食堂の夕飯に今日出てくれると一番嬉しいんですが・・・(←ふゆーなー・爆)
Commented by peko_tin2 at 2017-05-12 11:14
chiwari-yuki-y2さん:
そうそう、このモノトーンでクールなのに、脱いだららぶり~♪なギャップがたまりません♡
自分とビールを攻撃しなかったトコちゃん、
もし人間ならビール好きだったのかな?と妄想してはほくそ笑む飼い主バカです・・・(笑)
スプレーは雄猫の習性ですもんね~~(´∀`;)
Commented by peko_tin2 at 2017-05-12 12:42
カシュカシュさん:
こんにちは~♪
そうなんです~。 Mさんの島ぞうりはリクエストした絵柄を彫ってもらえるので、
世界に一足というオリジナル感があって素晴らしいです(*^ ^*)
トコちゃんとビール、まさしく私を表すのにピッタリなキャラクターですっ(笑)
カシュカシュさんならもちろん、鯖男くんとストウブちゃん、そしてジェジュンさんじゃないですか~~♡
自由奔放なトコちゃんに、この日も大いに癒されまくった飼い主でございました(*´∀`*)
Commented by peko_tin2 at 2017-05-12 12:47
鍵コメさん(at 2017/05/11 23:36):
こんにちは~♪
こちらこそ、いつもご訪問&応援☆に感謝です(^人^)
トコちゃんのビーサンにも、お褒めのお言葉をありがとうございま~す♡
Commented by peko_tin2 at 2017-05-12 12:53
ブーとマーさん
「まな板」も「ペチャパイ」も完全に死語ですよね~~~( ´艸`)
しかし、悲しいほど平らな胸の私には一番しっくりくる言葉なので、ついつい使っちゃいます(笑)
まな板の上にムキムキの私に、Sexyなどというお褒めの言葉をありがとうございま~す♡
Commented by mana at 2017-05-12 13:03 x

pekoさん こんにちは♪

プリウスのキャンピングカーなんてあるんだ(@ ̄□ ̄@;)!!
すご~~い
ちなみに上のベッドは2人は寝られるのかしら?

キャンピングカーって憧れるわ~
マジ宝くじが当たったら1台欲しい。

>私も動物系の番組が一番泣けるかも;;
結構泣き虫な方だけど
ドライアイ気味なのよね^^;
意識してあくびをするようにしています。w
それにしても 蒸し暑いね~(;´Д`)


Commented by nanako-729 at 2017-05-12 15:17
こんにちは!
プリウスすごい!こんなの見たことありません!
これで走ってたら目立つよね~♪
ただの250万・・・・言ってみたい(笑)

トコちゃんの新しいおもちゃ島ぞうり!
まだ無事ですか?
Commented by cache2sweets at 2017-05-12 16:42
こんにちは♪
あはは・・・書こうと思ったけど、恥ずかしくてやめてしまった
ジェジュンのことまでヾ(*≧∇≦)
あ~ざぁ~す!
Commented at 2017-05-12 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko_tin2 at 2017-05-13 19:34
manaさん:
こんばんは~♪
私もキャンピングカー仕様のプリウスなんて初めて見たので、すっごくビックリしました(*゚Д゚*)
キャンピングカー専門のお店が改造(?)して販売しているようですよ~。
上のベットは、2人で寝てちょうどいいくらいのスペースがありました!
これで日本一周なんて羨まし過ぎますよね~♡

今日は雷までゴロゴロしてて、一日中ムシムシしてましたね(´□`|||)
寝苦しいので、この湿気がせめて夜の間だけでもなくなってほしい~(笑)
Commented by peko_tin2 at 2017-05-13 19:52
nanakoさん:
こんばんは~♪
私もこんなプリウスを初めて見たのでびっくりしました~(*゚Д゚*)
駐車場でしか見ていませんが、これが走っていたらきっとすっごく目立ちますよね!
私もただの250万なんて言葉を一度でも心から言ってみたいです・・・(笑)

おかげさまで、島ぞうりは今のところトコちゃんの餌食になることなく無事です(´∀`;)
車の中には入れているんですが、あまりにもったいなくてまだ一度も履いておりません。
履ける日が果たして来るのか・・・(笑)
Commented by peko_tin2 at 2017-05-13 20:01
カシュカシュさん:
こんばんは~♪
カシュカシュさんといえば、ジェジュンさんは外せないではないですか(*´∀`*)
恥ずかしくて書くのをやめられたなんて、キュート過ぎるカシュカシュさんにほっこりしました♡

ところで、ストウブちゃんで作られたあまおう苺のジェラート、すんごく美味しそうですね(´┓`*)
爽やかな苺の香りと甘さ控えめの優しいジェラート・・・今晩はたらふく食べている夢を見ちゃうかも~(笑)
Commented by peko_tin2 at 2017-05-13 20:07
鍵コメさん(at 2017/05/12 23:28):
こんばんは~♪
プリウスのキャンピングカー仕様なんて凄いですよね!
寝泊りできるしいざという時は電気も使えるので、思い立ったらすぐに旅に出られるのがホントに羨ましいです♡
あ~宝くじを当てたい(笑)
名前
URL
削除用パスワード