peko-tinがゆく!

ジムの夕飯&有頂天

先週は、ジムでの運動をまあまあ頑張りました。
日曜日は、エアロビと筋トレを融合したボディシェイプのクラス1時間の後に10㎞ラン。
水曜日は加圧トレーニング30分のレッスンの後に2㎞ラン。
そして金曜日は、ダンベルの筋トレ3種×各2セット、腹筋100回×2セット、
5㎏のウェイトを腰に置いてプランク1分×2セットの後に8㎞ラン。
風呂の後は久しぶりにフラダンスのレッスン1時間も受けました。
水曜日&金曜日は、運動の後はいつものお楽しみ・夕飯タイム~♪





e0359604_16381357.jpeg
ワタスは日替わり・Aのてびち(豚足)沖縄そば定食。





e0359604_16392348.jpg
昔はそのブヨブヨした食感が大嫌いでしたが、コラーゲンたっぷりでお肌にいいと知ってから、
大好きになった現金なワタスです(笑)





e0359604_16405416.jpeg
我が母・トヨコは、野菜チャンプルー定食。
おかずの大半はお持ち帰りしていましたが、食べる顔はいつものように凄まじかったです(笑)





e0359604_16422535.jpeg
金曜日は、日替わり・Aのさばみそ煮定食。
すんごく美味しかったのに、ヒルトンのランチが響いて半分は残してしまいました・・・残念無念orz





e0359604_16440450.jpeg
トヨコも同じものをチョイス。
自分の分はほとんど食べて、ワタスが残した半分をいそいそとお持ち帰り容器に詰め込んでいました(笑)





e0359604_16450829.jpeg
前週はトヨコと彼女が無理やり誘ったお友達しか生徒がいなかったということで、
金曜日はトヨコにお願いされて本当に久しぶりにフラダンスのレッスンに参加したんですが、
後ろに写っている他の生徒さんに、ワタスとトヨコが親子ではなく
「年の離れた友達だと思った」と言われ、すっかり有頂天のトヨコ・・・。
あまりに有頂天になり過ぎて、鏡を見ろと言っているのにワタスに向かってポーズを取るトヨコでした(笑)

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-04-18 06:00 | そとごはん