peko-tinがゆく!

月一ランチ♪

昨日は、月一ランチ・バディの皆さんとヒルトン沖縄北谷リゾートでランチしてきました♪
ワタスはこの日以来。





e0359604_22290871.jpeg
ブッフェレストラン「SURIYUN」では、期間限定でUSビーフステーキ&世界のお肉料理しているということで、
どんなお肉が食べられるのかワクワクが止まらないワタス・・・って、
これは食後腹がはちきれそうになった状態でMcoちゃんに撮ってもらったものですが(笑)





e0359604_22322510.jpeg
明るくてキレイな店内。
これはピークが過ぎた時に席から撮った写真ですが、ピーク時は相変わらずの大賑わいでした。





e0359604_22335457.jpeg
はい、第一弾ドーン!
さすがお肉フェアーということで、美味しそうなお肉だらけでございますぅ(´┓`*)
食べ放題では胃袋のスペースがもったいないので、レタス&トマトのような普通のサラダは食べないワタスです(笑)





e0359604_22355666.jpeg
まずはお寿司三種&モズクetc
まいう~♡





e0359604_22372005.jpeg
ローストビーフ、アメリカ産ビーフステーキetc
まいう~♡





e0359604_22425337.jpeg
タイ風の辛い牛肉炒め的なもの(笑)
まいう~♡





e0359604_22433789.jpeg
タイ風ローストダック・香草とジャスミンライス添えと、ブロッコリーとカニカマのサラダ的なもの(笑)etc
まいう~♡





e0359604_22460284.jpeg
まだ残りの4人が到着していない時に、気の利くレストランスタッフの男性が写真撮影を申し出てくれました♪





e0359604_22485264.jpg
はい、第二弾ドーン!
焼売2種&ヨモギ(?)入り沖縄そば。
まいう~♡





e0359604_22514486.jpeg
はい、第三弾ドーン!
月一メンバーのT子さんが、前回「冷たい鉄板」と言っていたコールドストーンのフローズンヨーグルト(笑)、
ぜんざい、ケーキ3種、フルーツパンナコッタ、そしてブラックコーヒー。
まいう~♡





e0359604_22553887.jpeg
全員が揃ったところで、先ほどと同じ気の利く男性スタッフの方が、記念撮影を再び申し出てくれました♪
何て素晴らしいカスタマーサービス(*^ ^*)
この日は、ランチ以外のサプライズもありました! それは・・・





e0359604_23074379.jpg
お仕事が決まったセビ丸姉さんに、月一ランチ・バディのみんなから就職祝いのプレゼント~♡





e0359604_23093897.jpg
箱の中身を開けてビックリのセビ丸姉さんと、全く同じ顔をしているTみさんがサイコー(笑)





e0359604_23123789.jpg
嬉しくて笑いが止まらないセビ丸姉さん?(笑)
プレゼントは、T子さんが見立ててくれたパーカーの素敵なペンでした♡
セビ丸姉さん、来週の月曜日から始まる新しいお仕事ぐゎんばって下さいね!





e0359604_23185829.jpeg
その姉さんからは、羊の毛から採れた脂入りの手作りアロマ石鹸を頂きました♡





e0359604_23261155.jpeg
ほのかなアロマの匂いがすごく香ばすぃ~~~(*´∀`*)
最近数日間顔も洗えないほど恐ろしい敏感肌になっていたのですが、
低刺激で皮膚の回復をも促すというこの石鹸は洗顔も出来るそうなので、
しばらくこの石鹸を使ってみようと思います♪
セビ丸姉さん、どうもありがとうございました~。





e0359604_23294465.jpg
娘ちゃんのドッジボール大会の遠征で北九州に行っていたTみさんからは、宿泊した山口のお土産を頂きました(´┓`*)
Tみさん、ベスト16おめでとうございました&美味しそうなお土産をどうもありがとうございました~♡





e0359604_23420062.jpg
この日は、肩こりが酷いセビ丸姉さんが持って来た低周波マッサージ器が同じく肩こりを持つ皆さんに大人気!
N美さんがまるでテレビショッピングのモデルのように美しかったので、Mcoちゃんがパチリ☆(笑)

そんな、今回も笑いがいっぱいの美味しい&楽しい月一ランチでした。
麗しき月一ランチ・バディの皆さま、素敵な時間をどうもありがとうございました(^人^)

ではでは、今日も良い一日を~






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-04-15 07:00 | そとごはん | Comments(18)
Commented by cache2sweets at 2017-04-15 09:47
おはようございます♪
ひゃ~!さすが世界のお肉祭りというだけあって、
どのお肉料理もおいしそ~♪( ´θ`)ノ
火の入れ方の絶妙~なローストビーフやビーフステーキ・・・
なんとっ!お寿司やデザートまであるのですね~、エンドレスで食べ続けそうです(笑)
ブッフェはもう何年も行ってないです・・・
お店の人に、もう勘弁してくれ~!っていう顔されそうなほど
食べ続けられる自信はあるんですけどねぇ( *´艸`)クスッ♪
楽しいお仲間達と素敵な時間を過ごされましたね~♪
Commented by mana at 2017-04-15 13:48 x

pekoさん こんにちは♪

月に1回こうしてみなさんと
ほんと良いですよね~^^
いつも美味しいお料理と話も弾んでリフレッシュ時間ですね。
私まだこのヒルトンに行ったことないんですよ~
すぐ近くなのに^^;

>日焼けする暑さになってきましたね~
でもまだカラッとしてるから過ごしやすいですね。
あ~ もうすぐジメジメな梅雨がやってきますね。
素敵な週末を~

Commented by fsnoteak at 2017-04-15 14:29
こんばんは~♪
魚派だった私が以前のAKライフで肉派に変わったので(笑)
US&世界のお肉料理はとっても魅力的~
食べ放題では草なんて食べてる場合じゃないですよね!^^
お寿司もあるなんて!またもずくが美味しそうなことったら!
デザートもバッチリ確保、大満足ですね。(^o^)b
セビ丸さんは初出勤、プレゼントのペンと共に張り切れそうですね♪
羊毛脂は皮膚の回復を促すのですか? φ(..)メモメモ。
N美さん、モデルご苦労様です。(* ´艸`)クスクス 気持ちよさそう~
皆さんで楽しく美味しい月一ランチ、今回もとっても羨ましく拝見しました。
笑い声が聞こえてきそうです~^o^
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-04-15 16:15
>食べ放題ではレタス&トマトのような普通のサラダは食べない
さすが!そうですよね。そうすればもう少し食べられたんだ…
大食い家長様に付き合って食べ放題行っても、
なんだか損した気持ちになるセコイわたし^^;
今度行ったら、野菜の前にまず肉だなっ…

こうやって、ほんとに親しいお付き合いのグループっていいですね。
皆さん、おしゃれなのに、さばけている感じがして気持ちいいです。
Commented by meru103 at 2017-04-15 22:35
こんばんは~♪
美味しそうなランチ♪
ブッフェはたくさんの種類を味見できるからいいですね♪
プレゼントやお土産も嬉しいですね(*^-^*)☆
Commented by hairpriori at 2017-04-16 12:55
沖縄にも
どんどん
ホテルが出来ますね
Commented by peko_tin2 at 2017-04-16 15:24
カシュカシュさん:
こんにちは~♪
もうですね、肉好きには天国のような場所でしたよ~~~(笑)
お肉に飽きた時の口直し用か、お寿司をはじめ沖縄料理やちょっとした飲茶などもあって、
本当に大満足のランチブッフェでした♡
カシュカシュさん、ブッフェは何年も行かれてないんですかっ(*゚Д゚*)
お料理の腕前がプロ級のカシュカシュさんなら、ご自宅で絶品お料理をいつでも頂けますもんね~♡
今回は思ったほどは食べられなかったので、次回はリベンジで
それこそお店の人に泣きつかれる程食べ続けてやろうと思いますっ(爆)

ところで、お野菜たっぷりで何とも豪華な筍寿司のお弁当ですね!
お肉とお魚も入っていて、栄養バランスもバッチリ♡
どれからお箸をつけようか、迷っちゃいそうですぅ。 陶器のお重もとっても素敵です♪
こんなお弁当を持ってピクニックでも行けたら最高だろうなぁ(*´∀`*)
Commented by peko_tin2 at 2017-04-16 15:31
manaさん:
こんにちは~♪
私の職場は男性ばっかりなので、ランチ・バディの皆さんとの月一ランチは本当に楽しみなんです(*^ ^*)
今回も、美味しいお料理と尽きることないおしゃべりをしていっぱい笑えたので、
また一か月お仕事頑張ることが出来そうです!

今日は予想していたほど蒸し暑くはなくて、意外に過ごしやすいですね(*^-゚)v
これから来る梅雨シーズンを考えるとウンザリですが、あの恐ろしい灼熱地獄になる前の
貴重な涼しい気温を引き続き楽しもうと思いますっ。
manaさんも、引き続き素敵な週末をお過ごしくださいね~(^ ^)/~~~
Commented by peko_tin2 at 2017-04-16 16:00
fsnoteakさん:
こんにちは~♪
私はプチ・ベジタリアンを10年ほどやっていた時期があるんですが、
実は子供の頃から大の肉好きだったので、今回のヒルトンのお肉フェアは夢のような時間でした~~(笑)
そうです! fさんが仰るようにそんな魅力的な肉フェアで草なんか食べてる場合じゃありましぇ~ん(≧▽≦)
お寿司や沖縄料理など、肉に飽きた時の口直しのお料理も多数あったので、
最後までランチを思いっ切り楽しむことが出来ました♡
フロリダでは手作り石鹸を販売もしていたというセビ丸姉さんからの情報なので、
羊毛脂の効果はかなり高いと思われます(*^ ^*)
みんなで送ったペンで、明日からのお仕事を頑張ってほしいです~。
N美さん、あの後モデルの写真をいろいろと加工したりして、皆さんに笑いを提供してくれましたよ( ´艸`)
いつの日か、fさんが我も月一ランチにご参加してくれるのを心から願っておりますぅ♡
Commented by peko_tin2 at 2017-04-16 16:01
fsnoteakさん:
こんにちは~♪
私はプチ・ベジタリアンを10年ほどやっていた時期があるんですが、
実は子供の頃から大の肉好きだったので、今回のヒルトンのお肉フェアは夢のような時間でした~~(笑)
そうです! fさんが仰るようにそんな魅力的な肉フェアで草なんか食べてる場合じゃありましぇ~ん(≧▽≦)
お寿司や沖縄料理など、肉に飽きた時の口直しのお料理も多数あったので、
最後までランチを思いっ切り楽しむことが出来ました♡
フロリダでは手作り石鹸を販売もしていたというセビ丸姉さんからの情報なので、
羊毛脂の効果はかなり高いと思われます(*^ ^*)
みんなで送ったペンで、明日からのお仕事を頑張ってほしいです~。
N美さん、あの後モデルの写真をいろいろと加工したりして、皆さんに笑いを提供してくれましたよ( ´艸`)
いつの日か、fさんが我も月一ランチにご参加してくれるのを心から願っておりますぅ♡
Commented by peko_tin2 at 2017-04-16 16:15
chiwari-yuki-y2さん:
食べ放題で普通のサラダを食べないのは、食いしん坊が今まで思いついたアイディアの中で最高のものです(爆)
少し前までは野菜がすごく高い時期があったので葛藤がありましたが、
無事に通常の値段に戻ったので、これからも思う存分メインばかりを食べまくる所存です~(*'(OO)'*)
うちの職場は男性ばかりなので、この月一ランチは私にとって仕事をする上でのモチベーションになっています♡
今月もとっても楽しい&美味しい時間を過ごせたので、また来月までお仕事頑張れそうですっo(^o^)o
Commented by peko_tin2 at 2017-04-16 16:16
fsnoteakさん:
こんにちは~♪
私はプチ・ベジタリアンを10年ほどやっていた時期があるんですが、
実は子供の頃から大の肉好きだったので、今回のヒルトンのお肉フェアは夢のような時間でした~~(笑)
そうです! fさんが仰るようにそんな魅力的な肉フェアで草なんか食べてる場合じゃありましぇ~ん(≧▽≦)
お寿司や沖縄料理など、肉に飽きた時の口直しのお料理も多数あったので、
最後までランチを思いっ切り楽しむことが出来ました♡
フロリダでは手作り石鹸を販売もしていたというセビ丸姉さんからの情報なので、
羊毛脂の効果はかなり高いと思われます(*^ ^*)
みんなで送ったペンで、明日からのお仕事を頑張ってほしいです~。
N美さん、あの後モデルの写真をいろいろと加工したりして、皆さんに笑いを提供してくれましたよ( ´艸`)
いつの日か、fさんが我も月一ランチにご参加してくれるのを心から願っておりますぅ♡
Commented by peko_tin2 at 2017-04-16 16:17
メルママさん:
こんにちは~♪
ヒルトンのお肉フェア、どれも絶品でと~っても美味しかったですぅ(´┓`*)
食いしん坊にとって食べたいだけ食べられるブッフェは、天国と呼んでもいい場所ですね(笑)
今月もとっても楽しい時間を過ごせました♡
Commented by peko_tin2 at 2017-04-16 16:19
hairprioriさん:
そうですね~。
Commented at 2017-04-16 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-16 21:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko_tin2 at 2017-04-17 14:00
鍵コメさん(at 2017/04/16 16:53):
こんにちは~♪
鍵コメさんに激しく同感! 芋のてんぷらはおやつですよね~~~(^o^;)
ご飯と一緒にはどうしても食べられませんでした・・・(笑)
マカロニサラダ、私も何気に大好きです♡
Commented by peko_tin2 at 2017-04-17 14:53
鍵コメさん(at 2017/04/16 21:25):
こんにちは~♪
相変わらず朝から炭水化物祭りバンザ~イ!な状態が続いております(笑)
プロテインバーは癖になる美味しさで、運動する前からついつい食べてしまいますぅ( ̄∀ ̄;)
名前
URL
削除用パスワード