人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ジムの夕飯と頂きもの♪

今週は、ジムでの運動は頑張りませんでした・・・orz
日曜日は、この日に受けたボディシェイプのレッスン1時間の後に8㎞ラン。
水曜日は、ダンベル運動3種20回×各1セット、ストレッチポールのレッスン20分、
そして最後に4㎞ラン。 風呂から上がったら、いつものお楽しみ・夕飯タイム~♪





ジムの夕飯と頂きもの♪_e0359604_18454754.jpg
ワタスは、日替わり・Aのチキンカツ定食。
衣サクサク、中身ジューシーで超まいう~~♡





ジムの夕飯と頂きもの♪_e0359604_18482677.jpg
我が母・トヨコは、日替わり・Bの好物フー(麩)からし菜炒め定食。
いつものように、半分以上を持参した容器にいそいそと入れてお持ち帰りしていました(笑)

今週もいろいろと頂きものがありました。





ジムの夕飯と頂きもの♪_e0359604_18505643.jpg
同僚のAさんからは蒸しケーキ、Yさんからは旅行のお土産。
どちらもコーヒーと美味しく頂きました♡





ジムの夕飯と頂きもの♪_e0359604_18521257.jpg
お隣の事務所で働くMえさんからは、津堅にんじんをどっさり(*゚Д゚*)
いつものように、「ペコティンは食べられないと思うけど、お母さんにあげて」と、
ニンジンが苦手なワタスを気まずくさせないよう、優しい一言を忘れない大人なMえさんでした♡





ジムの夕飯と頂きもの♪_e0359604_19023664.jpg
労働力調査にランダムに選ばれ、1週間分のアンケートに答えたワタスに県からタオルの粗品(笑)
なかなかしっかりした生地の大きなタオルなので、トコちゃんがお庭の散策から戻った時に
足と体を拭くように活用しようと思います♪

さてさて、今日は日曜日に開催されるマラソン大会のため大阪に発ちます。
今晩は大阪の我が妹・56&28さん夫婦んちに泊まって、大会当日に車で他県の会場まで向かう予定。
練習はそこそこしたので自信はありますが、女子の日が今にも始まりそうなのがちょっと心配です(T T)

ではでは、行ってきます! 皆さまも楽しい週末を~♪





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-04-01 07:00 | そとごはん