peko-tinがゆく!

疲れるけど癒される、飼い主バカのトコちゃん日記

先週も、飼い主という名の下僕はトコちゃんのお世話に疲れつつ癒されました♡





e0359604_11312348.jpg
ドンキで買った猫じゃらしは、一瞬で飽きられました(T T) さよなら、380円(爆)





e0359604_11352302.jpg
しかし、380円のおもちゃには見向きもしないのに・・・




e0359604_11332353.jpg
フローリング掃除のモップには攻撃の手を止めないトコちゃん( ´艸`)





e0359604_11382980.jpeg
戦いを終えた後は、興奮し過ぎて尻尾が普段の2倍くらいに膨れ上がっていました(笑)





e0359604_11403711.jpg
遊び疲れた後の寝姿に癒され・・・





e0359604_11421706.jpg
興奮して遊ぶオモろい体勢に爆笑して・・・





e0359604_11462920.jpg
ちょっと疲れてまったりモードの気怠そうな顔にまたまた癒され・・・





e0359604_11475001.jpg
安心しきって眠る様子にまたまたまた癒される、疲れるけど癒される飼い主バカなのでした♡

今週も仕事より頑張って(←あかんやろ?爆)&喜んでトコちゃんのお世話をさせて頂きます!
皆さまも楽しい一週間を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-03-20 06:00 | トコちゃん