peko-tinがゆく!

週末の朝ご飯と、怒涛の頂きもの♪

今週はジムでの運動をまあまあ頑張りました(´∀`;)
日曜日セビ丸姉さん&W子さんとボディシェイプのレッスン1時間の後4㎞ラン。
水曜日はダンベル運動3種20回×各2セット、腹筋100回×2セット、
5㎏のウェイトを腰に乗せてプランク1分×2セット、ストレッチポールのレッスン20分、最後に4㎞ラン。
風呂から上がったら、いつものお楽しみ・夕飯タイム~♪





e0359604_22040830.jpeg
ワタスは、日替わり・Aの手羽先の煮つけ定食をオーダー。
鶏肉の旨味が豆腐や大根に染み込んでいてまいう~♡





e0359604_22054688.jpeg
我が母・トヨコは、好物のフー(麩)チャンプルーをオーダー。
いつものように、見掛け倒しの大口を開けて食べていましたが、
半分以上は持参した容器に入れて持ち帰っておりました(笑)

昨日は水曜日と同じ筋トレの後に10㎞ラン。 リンパオイルマッサージ20分を受けて風呂から上がったら、
やっぱりいつものお楽しみ・夕飯タイム~♪





e0359604_22074357.jpeg
ワタスは、日替わり・Bの豆腐からし菜チャンプルー炒め定食。
島豆腐がちょうどいい弾力&食感でやっぱりまいう~♡





e0359604_22084939.jpeg
トヨコは、日替わり・Aの鶏肉のチーズトマトソース定食。
ジムの食堂名物(?)の目玉焼きのせたごはん茶碗を、大事そうに抱えて食べておりました(笑)

さてさて、今週は怒涛の頂きものがありました~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ





e0359604_22262461.jpeg
まずは月曜日の朝、同僚のHさんからサーターアンダギー(沖縄風ドーナツ)。
温かいコーヒーと美味しく頂きました♡





e0359604_22292655.jpeg
ランチには、前日のジムでW子さんから頂いた手作りパンをサラダと美味しく頂きました(´┓`*)
パン作りがプロ級のW子さんのパン、どれもほんとにまいう~♡





e0359604_22311452.jpg
おやつタイムには、月一ランチ・バディのN美さんが差し入れてくれたシュークリームをペロリ。
しかし、焦って食べたせいでカスタードクリームを大量に落としてしまいました・・・orz





e0359604_22325124.jpeg
水曜日は、再び同僚のHさんから採れたての無農薬春菊をどっさり。
鍋に入れて食べるのが楽すぃみ~(*´∀`*)





e0359604_22344953.jpeg
木曜日は、同僚で海人のYさんから飲むヨーグルトを頂きました。
毎日食べるヨーグルトが、この日ちょうど切れていたのでラッキー♪





e0359604_22354547.jpeg
昨日は、前日トヨタで12ヶ月点検をした時に担当のKーずーから、
お客様から頂いた台湾土産のティーバックと高松土産の瓦せんべいをおすそ分けしてもらいました♡ 
しかし、この瓦せんべいがあまりに硬くて歯が折れないかちょっと心配でしたが(笑)、
とっても美味しかった~(*'(OO)'*)





e0359604_22381799.jpeg
K-ずーにお礼のメッセージと共にこの写真をLINEで送ると、
「朝からオカルトな写真ありがとう」と逆にお礼のメッセージが届きました(爆)





e0359604_22392697.jpg
昨日の午後は、N美さんに譲るものを持ってきたセビ丸姉さんから、手作りのロールケーキを頂きました♡
クリームの中にイチゴも入ったふんわりロールケーキ、ケーキ屋さんのより美味しかった~~~(´┓`*)





e0359604_22411396.jpeg
職場から帰る間際には、月一ランチ・バディのMcoちゃんから、クロワッサンを頂きました(*゚Д゚*)
中にはクリームがたっぷり入っていましたが、紅茶味?ですんごくまいう~♡





e0359604_22434184.jpeg
そして、ジムの帰りには我が母・トヨコから色んな種類のお米2合を6つも!
聞くと最近炊飯器を購入したら12個もらったから、半分譲ってくれたのでした♪

美味しいものを恵んで下さった皆さま、どうもありがとうございました!
来週も色々頂く想定を勝手にして、それに備えて今日もいっぱい走ってきま~す(笑)

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-03-18 07:00 | そとごはん