peko-tinがゆく!

ピッカピカ&ワタスに必要なもの

一週間も早くフライングをしたワタスですが、
昨日は我が愛車・エル・ぺぺ号の12ヶ月点検を受けにトヨタに行ってきました。





e0359604_19055994.jpg
担当者のK-ずーが他のお客様との交渉があるということで、
一人でiPadでネットサーフィンしながら入れていただいたコーヒー&お茶を飲みながら過ごしました。
ちょっと水分を摂り過ぎてお腹がチャポンチャポン(笑)





e0359604_19093114.png
ふとネットワークカメラをチェックすると、昼寝から目覚めたトコちゃんがカメラ目線(*^ ^*)
あ~~~トコちゃん、今日も一日中同じ場所で寝ていたのね。 すぐに帰って遊ばせてあげるからね!





e0359604_19114114.jpg
点検後に無料で洗車してもらったので、エル・ぺぺ号が久しぶりにピッカピカに!
点検の結果は、タイヤの空気が少し少なかった以外は異常なし。
これからは給油の度に、こまめにタイヤの空気圧をチェックしてもらうことにします(^ ^;)
Kーずー、忙しいのにまたモデルになってくれてありがと♡
来月のお誕生日は盛大にお祝いしまそね!

さてさて、今日は待ちに待った金曜日。
今週は夜更かしが続き少々寝不足気味ですが、そんなワタスに必要なものをおすそ分け。
ワタスに必要なものとは・・・↓ ↓ ↓





e0359604_19184913.jpg
e0359604_19203867.jpg
e0359604_19210547.jpg
e0359604_19223625.jpg
e0359604_19225616.jpg
e0359604_19314213.jpg
e0359604_19315269.jpg
e0359604_19244759.jpg
e0359604_19250351.jpg
Cuddling~~!!!

トコちゃん、今日はジムデーだからちょっと遅くなるけど待っててね♡
ではでは、皆さまも良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-03-17 06:00 | 元気の源 | Comments(16)
Commented by fsnoteak at 2017-03-17 06:48
おっ早うございます~♪
時差があって、こちらの13時が日本の6時なので
毎日退屈な午前中を過ごしています。笑
流石はトヨタさん!待ち時間のお茶接待、洗車も♪
でもUSトヨタは(AKトヨタと言うべきか?)そこまでしてくれません;
やっぱり日本万歳!です。ヽ(^。^)ノ
だからかつて新車トラックのエンブレムが紛失した件でAKから日本に連絡して無事解決!
Jは今でもそのことに驚きをもっています。
どうだ~これが日本のサービスダ!と誇ってます。(〃艸〃)ムフッ
何時もパワフルなpeko_tinさんも、
金曜日になると、エネルギーが足りなくなり赤ランプ点滅寸前ですか?(笑)
トコちゃんにしっかりcuddleしてもらってくださいね。=^_^=
Commented by cache2sweets at 2017-03-17 12:11
こんにちは♪ 
あはっ、トコちゃんはいつもカメラを見ているんですかね~( *´艸`)クスッ♪
1人で良い子にお留守番している姿を見ると、愛おしさ倍増ですね。
寄り添い合う動物ちゃん&動物ちゃん、動物ちゃん&人間ちゃんのかわいらしいことぉ~(笑)
ひゃ~、癒し画像たっぷりありがとうございます♥
Commented by mana at 2017-03-17 12:53 x

pekoさん こんにちは♪

無料で洗車まで
もしかして飲み物類も?
至れり尽くせりですね~

トコちゃんの様子
こんな風に見れるってほんと安心ね^^
そして愛おしくなるね~

>似たようなことがあって
映画館で観賞中、最後まで犯人が分からない内容だったんだけど
後ろに座っている客が
「こいつが犯人」と言った時にゃ~もう~
ぶん殴ろうかと思ったよ (。`Д´。)


Commented by nanako-729 at 2017-03-17 12:55
こんにちは!
愛車点検、車がピカピカになってよかったですね!
トコちゃんカメラ目線、カメラに気づいてるのかしら
そんなことないだろうけど可愛い~!
そうだ、カメラのそばにトコちゃんの好きそうな
おもちゃを仕掛けておくとか、でも大暴れしちゃうと困るね^^
やっぱりお昼寝しながらpekoさんの帰りを待っててもらうのが一番かな~笑
Commented by meru103 at 2017-03-17 17:54
こんにちは~♪
無事に愛車の点検も終えてひと安心ですね。
エル・ぺぺ号もピカピカになって嬉しいですね♪
どれも癒される可愛い写真ばかり♪
ペコティンさんもお家へ帰ったら
トコちゃんにいっぱい癒されて下さいねぇ~(*^-^*)☆
Commented by peko_tin2 at 2017-03-17 23:17
fsnoteakさん:
こんばんは~♪
そうか~、隣国だとない時差もAKだとこんなにあるんですね!
友人が新車を買うと、待遇が素晴らし過ぎて二度と中古車を買えないなんて言っていましたが、
この年で人生初の新車を買ってその意味がやっと分かりましたよ~♡
えぇっ?! fさん以前新車のエンブレムが紛失したことがあるのですかっΣ(゚ロ゚;)
無事に解決して本当によかった!!
日本のメーカーのカスタマーサービスの素晴らさを聞くと、同じ日本人として誇らしくなりますね♪
エル・ぺぺ号の12ヶ月点検は問題なしだったのに、金曜日の私は問題だらけなほどポンコツになります(笑)
は~い、今晩はた~~~っぷりとトコちゃんにcuddleしてもらおうと思いますっ(*´∀`*)
Commented by hairpriori at 2017-03-18 13:49
癒し写真が
たくさんですね
Commented at 2017-03-18 14:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-18 16:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko_tin2 at 2017-03-18 22:00
カシュカシュさん:
こんばんは~♪
トコちゃん、最近ではカメラに慣れちゃって全然見てもくれなくなっちゃったんですけど、
物音を必死で立てるとたまにカメラ目線してくれるんですよ(←必死な飼い主バカ・爆)
私が帰ってくるとすごくかまってちゃんになるので、おとなしくお留守番してるのを見るとホント愛おしくなりますぅ♡
寄り添う生き物たちの癒し画像に、カシュカシュさんも癒されたなら幸いですっ(*^ ^*)
Commented by peko_tin2 at 2017-03-18 22:12
manaさん:
こんばんは~♪
人生初の新車なので、ディーラーのサービスが素晴らしいとは聞いてはいたものの、
こんなに至れり尽くせりとは思わず大感激でございました~(*゚Д゚*)
飼い主バカにとっては、ネットワークカメラで家の様子が気軽に見れるスマホ時代はホントありがたいです♡
トコちゃんが健気に私の帰りを待っている姿を見ると、毎日すっ飛んで帰りたくなりますよ(笑)
映画館で鑑賞中に誰が犯人かをバラす人って信じられない!!!
人間性を疑いますよね・・・映画館を永久立ち入り禁止にしたいくらいですっ(`皿´)
Commented by peko_tin2 at 2017-03-18 22:22
nanakoさん:
こんばんは~♪
最近天気の悪い日が多かったので(←という言い訳をして・笑)、
久しぶりに愛車がピカピカになった姿を見れて嬉しかったです(*´∀`*)
トコちゃん、カメラから聞こえる声が私とは思ってないみたいですが、
何でこれから音が聞こえてくるんだろう?と不思議がってるみたいですよ(笑)
カメラのそばにトコちゃんのおもちゃを置くのはいいアイディアですね!
ただ、それで遊びまくってカメラが壊れる可能性があるので、やっぱり今の状態がいいですかね(´∀`;)
Commented by peko_tin2 at 2017-03-18 22:29
メルママさん:
こんばんは~♪
エル・ぺぺ号の12ヶ月点検も無事に終わり、おまけにピカピカにもしてもらった上に、
私まで色々と頂けて大満足でございました~(*'(OO)'*)
生き物たちの寄り添う姿、ホントに癒されますよね。
ありがとうございます。 昨日は癒しの存在のトコちゃんにもたっぷり癒してもらいました~♡
Commented by peko_tin2 at 2017-03-18 22:33
hairprioriさん:
どの写真も癒されますよね~(*^ ^*)
Commented by peko_tin2 at 2017-03-19 21:42
鍵コメさん(at 2017/03/18 14:13):
こんばんは~♪
手羽先の煮つけ、柔らかくてすごく美味しかったです!
ジムの食堂では、何かと目玉焼きが出てくるので勝手に名物にしちゃいました(笑)
先週は差し入れが多くて嬉しい悲鳴が止まりませんでした~(*'(OO)'*)

相撲とWBCに加えて高校野球もありましたね!
ホント、この春はスポーツ観戦に大忙しだ~(≧▽≦)
鍵コメさんも引き続き素敵な週末をお過ごしくださいね♡
Commented by peko_tin2 at 2017-03-19 21:45
鍵コメさん(at 2017/03/18 16:46):
こんばんは~♪
基本ぐうたらな私に、労いのお言葉をどうもありがとうございま~す(^人^)
運動後の手羽先の煮つけは絶品でございました♡
差し入れもいっぱい頂いたので、今週も運動する出来たぐうたらは皆さんには感謝です(笑)
「オカルトな写真」、気に入って頂けて(?)幸いでございますぅ( ´艸`)
名前
URL
削除用パスワード