peko-tinがゆく!

やまランチ&丸かぶりの悪夢再び

昨日は、月一ランチ・バディのN美さん&セビ丸姉さんとランチしてきました♪





e0359604_20424906.jpg

ワタスたちがランチしたのは、豆腐が美味しいやま
実はこちらに酸辣湯を食べに行く予定だったのですが、残念ながら閉まっていたので急きょやまに変更。
前回はやまが閉まっていたから隣のラーメンだったので、何だか最近同じことが続いております(笑)





e0359604_20502820.jpg

少し寒かったですが、ゆし豆腐ではなく久しぶりに食べたくなったフーイリチャー(麩炒め)をチョイス。
久々のやまのフーイリチャー、超絶まいう~♡





e0359604_20515437.jpg

食後は、看板娘のK美さんからデザートのサービス(*^ ^*)アザーッス!
酸辣湯は食べられなかったけれど、とっても楽しい&美味しいやまランチでした。
この日の午後は、アメリカに帰った前ボス・Bさんに写真を送るため、同僚の皆さんと一年ぶりに記念撮影☆
↓ ↓ ↓





e0359604_21132027.jpg

よく見ると、ワタスと真ん中でシェーのポーズをしている(?)Hさんの、上着の色が丸かぶり(/ω\)ヤダー!
先週末の我が友人・みゆみゆとのペアルックに続き丸かぶりの悪夢再びです・・・(笑)





e0359604_21193403.jpg

「聖パトリックスデーにみんなに贈ったジョッキでビールを飲んで、年に一度は僕を思い出して」
と言っていた前ボス・Bさん。 今年もワタスたちの写真を見て喜んでくれるといいな♪
しかし、去年の写真と見比べると明らかに太ももが太くなってる・・・あと3㎏は落とさねば~orz

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-03-16 06:00 | そとごはん