peko-tinがゆく!

カロリー大量摂取&消費した週末

先週の土曜日は、我が友人2人とこちらでランチしてきました。
↓ ↓ ↓





e0359604_18504233.jpeg

ドン・キホーテうるま店内にある、50's CAFE





e0359604_18542985.jpeg

朝もマーマー(伯母)んちでボリューミーな朝ごはんを食べたというのに、
がっつり食べたいワタスは150gのベーコンチーズバーガーをセットで♡





e0359604_18565554.jpeg

我が友人・Cは、アメリカンチーズバーガーのセット。 うん、おいしそうだけどボリュームが足りない!
ちなみに、隠れ底なし胃袋仲間の我が友人・みゆみゆもワタスと同じものをオーダーしました(笑)





e0359604_18593797.jpeg

記念にパチリ☆
オーナーの女性に話しかけられて知ったのですが、今月いっぱいで閉店らしくビックリ(゚д゚)
閉店前に美味しいハンバーガーを食べられてよかった。





e0359604_19073164.jpeg

食後はドンキで買い物をして、その時に買ったアイスでデザートタイム(*'(OO)'*)ブヒ!
ハーゲンダッツのアイスが20%オフ(30%だっけか?)で安かった~!
しかし、ワタスのパンツってトコちゃんの毛だらけだな(笑)
帰る前に、Cにみゆみゆと一緒の写真を撮ってもらいました。 なぜなら・・・





e0359604_19155908.jpg

服装が丸かぶりだったから(爆)
人間ドックの時はCとそっくりだったし、どんだけ仲良し?!(* ̄m ̄)プププ
美味しいけれどカロリーオーバーなアンヘルシーなランチを食べた翌日曜日は、
月一ランチ・バディのW子さん&セビ丸姉さんとジムでたくさん運動してきました!





e0359604_19231428.jpeg

ボディシェイプという、エアロビと筋トレを融合したようなエクササイズのレッスン後、
いつもド派手なレオタード?がまぶしいインストラクターの先生と記念にパチリ☆
先生の許可を得ていないので、モザイクかけさせて頂きました(汗)





e0359604_19251069.jpeg

その頃我が母・トヨコは、ビューティーローラーなるものに足を乗せてサボって(?)いました。
ボディシェイプの後は4㎞走り、それから最後にチムジルバン(韓国風岩盤浴)に入ってさらに汗をかいてスッキリ!
いつもは単調な日曜日の運動が、セビ丸姉さん&W子さんのおかげで楽しいものになりました♪
お二人さん、ご参加どうもありがとうございました~(^人^)

そんな、カロリーを大量摂取して消費した先週末でした!
ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-03-15 06:00 | そとごはん | Comments(13)
Commented by cache2sweets at 2017-03-15 09:43
おはようございます♪
ボリューミーなバーガーセット、美味しそうですね~!
あぁ、今すぐ食べたい(笑)
最近自分でもびっくりするくらい食欲があります、私。
あははっ、ペアルック(←死語かな 爆)
それよりもなによりも・・・インストラクターの先生をがん見してしまいました(゚Д゚*)
Commented by mana at 2017-03-15 13:44 x

pekoさん こんにちは♪

そういえば ハンバーガーて長い事食べてないです。
う~ 美味しそう^。^

ほんと合わせてきたかのようにお揃いファッションですね^^
好みが一緒なんでしょうね。

真ん中のインストラクターの先生
男性ですよね?;

>雨もスッキリ上がって 今日は爽やかなお天気になりましたね^^
気温も良いくらいだし、
これくらいがずっと続けばいいのに・・・・

プレモル、美味しかったです~(*´ω`*)


Commented by meru103 at 2017-03-15 16:34
こんにちは~♪
ドン・キホーテにカフェもあるんですねぇ~。
買い物ついでに気軽にランチできるのはイイですね♪
あら、閉店しちゃうの~?残念ですね・・・
(=^m^)クスクス 服装が丸かぶりの二人さん。
仲がいいだけでなく、好みが一緒ってことですね(*^-^*)☆
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-03-15 22:12
素敵な色のセーター…
たしかに被ってますね^m^中学生女の子同士みたいに、純粋仲良しさん雰囲気がしますよ~
そして、お母様、相変わらずチャーミング!
わたしはアメリカンチーズバーガーで、何ならポテトだけでもいいので、
その代わりビールとワイン、各1本ずつお願いします!
Commented by fsnoteak at 2017-03-16 09:22
お久しぶりです~♪
今回はアメリカンなランチですね。
時にはガッツリなバーガーも魅力的(^^♪
ふふふ、ここでも⇧でもかぶってますね。(笑)
わ~なんという楽しそうなレッスン風景!
これからは引きこもり生活になる私、
見習って家でカシャカシャしなきゃ!f(^^;
新たなブログ始めました!
お時間がございましたら、遊びにいらしてくださいね。
あ、結局exblogで納まりました~^o^
Commented at 2017-03-16 12:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko_tin2 at 2017-03-16 13:17
カシュカシュさん:
こんにちは~♪
とてもヘルシーな食生活を送られている印象ですが、
カシュカシュさんでもボリューミーなハンバーガーを食べたくなったりするのですね!
私は時々ムショーにジャンクな食べ物がたべたくなるんですよねぇ。
久しぶりのバーガーセット、すんごく美味しかったです~~(*'(OO)'*)
ペアルックの悪夢はまた起こってしまいましたよ・・・orz
インストラクターの先生の格好がいつもすんごいド派手で、見てはいけない場所に無意識に目線が行くことが・・・(爆)
でも(?)レッスンを教えるのはすごく上手で、ちょっとキツイですがすごく楽しいんですよ~~(´∀`)
Commented by peko_tin2 at 2017-03-16 13:43
manaさん:
こんにちは~♪
そうなんですね(゚Д゚*)  でもmanaさんはご自身で美味しいハンバーガー作れそうですよ!
久しぶりのボリューミーなハンバーガー、すんごく美味しかったです♡

我が友人とお揃いファッションで好みが一緒なのはいいんですが、同僚とも一緒だったのには複雑な心境です(笑)
インストラクターの先生は男性ですよ~。 しかしすんごいフィット感のあるレオタードですよね(^m^〃)
あぁぁ・・プレモル、私も飲みた~い!
Commented by peko_tin2 at 2017-03-16 14:04
メルママさん:
こんにちは~♪
この日は久しぶりにドン・キホーテに行ったんですが、カフェやレストランの他にペットショップもあってビックリしました∑(゚Д゚)
ただ、今まで色んな場所で営業されていたオーナーさん曰く、ドン・キホーテが一番客の入りが悪かったそうです。
きっとみんな買い物だけして帰っちゃうのかもしれませんね(^ ^;)
昨日は同僚と丸かぶりして、ちょっと複雑なワタクシでしたよ~~~(笑)
Commented by peko_tin2 at 2017-03-16 14:51
yukiさん:
丸かぶりですよね~(´∀`;) この年でお揃いとはこっ恥ずかったですが、嬉しいお言葉をありがとうございますぅ。
自由人の我が母は、真っ赤な頭で相変わらず健在でございますよ~(笑)
おぉぉ、食べ物よりビール&ワインのリクエストとは、さすがお酒にお強そうなyukiさん!!
私もお付き合いしますよ~~、ハンバーガーセットも一緒に食べながらっ(*'(OO)'*)
Commented at 2017-03-16 20:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko_tin2 at 2017-03-17 22:53
鍵コメさん(at 2017/03/16 12:37):
こんばんは~♪
豆腐が美味しいことで有名な食堂ですが、こちらのフーイリチャーを食べてから
昔は苦手だったフーが大好きになったんですよ。 この日もすごく美味しかったです(*'(OO)'*)

職場で私がマドンナっ(笑) そうであればとっても嬉しいですが、
皆さん私のことを野郎仲間と思っている気がします・・・( ̄▽ ̄;)
真ん中のHさんは我が職場のムードメーカーです(笑)

侍ジャパンの戦い、決勝ラウンドは生観戦出来なくて残念ですが、
お互いパワーを送り続けて応援しましょうね!
Commented by peko_tin2 at 2017-03-17 23:07
鍵コメさん(at 2017/03/16 20:21):
こんばんは~♪
やまのフーイリチャーはとっても久しぶりに食べましたが、いつも通りの美味しさでした!
うちの職場、愉快な同僚が多くてとっても楽しいですよ~(≧▽≦)
元ボスのBさんが送った写真を見て笑顔になってくれたら嬉しいです♡
名前
URL
削除用パスワード