peko-tinがゆく!

ホラー好きの背筋が再び凍った恐ろしいこと

e0359604_09084106.png
先週、いつものようにネットワークカメラで自宅のトコちゃんのチェックをしたところ、
クーラーの上に何かを見つけたらしいトコちゃんが、長い胴を伸ばしてその物体をガン見(笑)





e0359604_09095574.png
15分後に再びチェックしたら、まだ同じ場所をガン見してるっΣ(゚Д゚|||)
ヤダ~! トコちゃん、そこに何があるっていうの?!
それが何にせよ、ゴキブリやヤモリよりはパラノーマル・アクティビティの方がいい~(爆)





e0359604_09135596.jpg
そんな筋金入りのホラー好きのワタスのベッドサイドには、こんな小説が山積みされています(笑)
寝る前に読むサスペンスやホラー小説ってサイコー(*`艸´)
しかし、そんなホラー好きの背筋が再び凍りつく恐ろしいことが起こってしまいました。
それは・・・





e0359604_09160486.jpg
すっごく期待して買った小説が、去年買ったものと全く同じものだった~~~~(TДT|||)
読み始めて2ページ目で気づき、590円も損したことに背筋が凍りました(笑) あぁぁ一年半前の悪夢再びorz 
あれから買う時は気を付けていたつもりなのに、まさかまた同じことをしてしまうとは・・・。







せっかく買ったので小説はまた最後まで読んで、TSUTAYAカードを更新する際にこの映画を借りてこようと思います。
小説はなかなかの怖さだったけど、果たして映像はどこまで小説の怖さに近づけるか?!
楽しみです!

ではでは、皆さまも同じ本を買わないように気を付けて(←お前が言うな?爆)、今日も良い一日を~




おまけ↓ ↓ ↓
e0359604_09315728.jpg
一番背筋が凍ったのは、下を向いている時に間違えて撮った自分の老いた顔でした(爆)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-03-13 06:00 | 元気の源