peko-tinがゆく!

歓喜する飼い主バカのトコちゃん日記

e0359604_19025061.jpg
既にボロボロだけど、新しい秘密基地を満喫中のトコちゃん(笑)





e0359604_19040521.jpeg
「しかし何かが足りニャい・・・。」





e0359604_19051328.jpg
「この新しいおもちゃで遊びたいニャ!」
1月のアメリカ旅行でお世話になったペットシッターさんのアドバイス通り、
遊ばせたらすぐに片づけていた新しいおもちゃ。 おかげでまだそこまで飽きておりませんヽ(*⌒∇⌒*)ノヤター!





e0359604_19085336.jpeg
遊び疲れたら、電池が切れたようにバタンキュー(死語)ヽ(*⌒∇⌒*)ノヤター!





e0359604_19100930.jpg
金曜日の午後、いつものようにネットワークカメラでチェックしたら、
久しぶりにカメラに釘付けのトコちゃん!ヽ(*⌒∇⌒*)ノヤター!
ここぞとばかりに必死にトコちゃんの名前を連呼しました(爆)





e0359604_19114771.jpeg
帰宅後は、外に出たいとのリクエストに応えてしばらくお庭の散策。





e0359604_19141546.jpeg
部屋に戻った後は、お気に入りのおもちゃで小一時間ほど遊ばせました。
うん、まだ飽きてない!ヽ(*⌒∇⌒*)ノヤター!





e0359604_19210755.jpg
ちょっとおねむモードになったので撮影タイム☆
最近スマホのカメラにポートレートモードがあるのに気づき、
デジイチでぼかしたような写真を楽しみまくっています(笑)





e0359604_19240220.jpg
そして我が家のお姫様は夢の中へzzz...
って、ホントは前日夜更かししたせいでこの日は一日中寝まくっていたので、
仕方なくトコちゃんも隣で寝ていたんですけど( ̄▽ ̄;)
それに反省して、翌日は2日分遊ばせてあげた飼い主という名の下僕でございました(笑)





おまけ↓ ↓ ↓
e0359604_06003578.jpg
これは今朝最新の一枚。
トコよ・・・お気に入りのおもちゃを何故エサの容器に入れた?(爆)

ではでは、今日も良い一日を~





e0359604_19291247.jpeg
今日も早く帰ってきていっぱい遊んでニャ♪





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-03-08 06:00 | トコちゃん | Comments(10)
Commented by cache2sweets at 2017-03-08 09:58
おはようございます♪
本当にトコちゃんはフォトジェニックなにゃんこですね~。
どんな姿もかわいくて、思わず写真を撮りたくなりますね。
そして、どのお写真もきゃわいい♥ かわいくない写真が1枚もなさそうですね。
逆にそんな写真があったらみてみたい(笑)
peko_tinさんも一刻も早く帰宅したくなるでしょうね♬
Commented by mana at 2017-03-08 12:52 x

pekoさん こんにちは♪

トコちゃんの写真
盛り沢山ですね~ !(^^)!

そっか、遊ばせた後ですぐに片づけると
飽きにくいんですね^^

>バタンキュー(死語) (笑)
そういえば懐かしい
忘れていたw

>衝突していたら・・・と考えるだけで怖いです;;
ぶつからなかったという安堵感でいっぱいで
罵声は後から出てきました 苦笑
しかし本当に良かったです( ;´Д`)
pekoさんも気を付けてくださいね~

Commented by meru103 at 2017-03-08 13:52
こんにちは~♪
紙袋から顔を覗かしたり、
手を伸ばすトコちゃんが可愛い~♪
撮影、可愛い写真が撮れましたね♪
モデルがいいから~(*^-^*) ☆
Commented at 2017-03-09 12:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko_tin2 at 2017-03-09 14:07
カシュカシュさん:
こんにちは~♪
んまぁ、飼い主バカが喜ぶコメントをどうもありがとうございますぅ~~(^人^)
ホントにね、何をやっていてもキャワいくて、
近くにスマホがあろうもんなら連写せずにはいられましぇ~ん(笑)
中には残念な表情の写真もありますが、それも飼い主バカにとっては愛らしいと思っちゃうんですよねぇ♡
最近はジムさえも躊躇するほど帰宅したい病の下僕でございます( ̄∀ ̄;)
Commented by peko_tin2 at 2017-03-09 14:22
manaさん:
こんにちは~♪
一歳を過ぎても小柄で天真爛漫なもんですから、思わず写真を撮りまくっちゃうんですよ~(´∀`)
そうなんです、ペットシッターさん曰く、どの猫ちゃんも出しっぱなしにしているおもちゃは
飽きる傾向にあるそうです。
あの外国人が運転してますステッカーは、大方中国か韓国の観光人ですよね。
保険のこととか考えると恐ろしいので、ホント私も気をつけます!
Commented by peko_tin2 at 2017-03-09 14:38
メルママさん:
こんにちは~♪
いや~ん、「モデルがいいから」なんて飼い主バカが大喜びのコメントをどうもありがとうございますぅ(^人^)
毎日飽きることなくトコちゃんを撮り続けている飼い主バカですが、
嬉しいコメントに調子に乗って今日は更に大量の写真を撮ろうと思いますっ(笑)
Commented at 2017-03-09 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko_tin2 at 2017-03-10 13:56
鍵コメさん(at 2017/03/09 12:51):
こんにちは~♪
そうなんです、気がつけばもう4ヶ月以上(T T)
PCが戻ってこないのが現在の私の唯一の悩みの種です・・・。
そんな中、皆さんから色々と差し入れを頂いて元気になった食いしん坊でございました(笑)
最近職場で見る朝陽がいつも大きくてキレイなので癒されています♡
Commented by peko_tin2 at 2017-03-10 14:34
鍵コメさん(at 2017/03/09 22:52):
こんにちは~♪
いくらなんでも4ヶ月以上ってやっぱり時間かかりすぎですよね・・・。
他のところに持っていけばよかったと激しく後悔です(T T)
みゆみゆ作のメイソンジャー、とってもステキですよね~♡
お礼兼私の夕飯(笑)のグリーン・カレー、美味しく出来てよかったです!
名前
URL
削除用パスワード