人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

幸せだけど、ちょっと寂しい飼い主バカのトコちゃん日記

いつもの如く、撮り貯めたトコちゃんの写真を一挙にご紹介♪





幸せだけど、ちょっと寂しい飼い主バカのトコちゃん日記_e0359604_16253286.jpeg
相変わらず、バンニャイのポーズで眠るのが好きなトコちゃん♡





幸せだけど、ちょっと寂しい飼い主バカのトコちゃん日記_e0359604_16261648.jpeg
寒い日は、相変わらずワタスに寄り添って眠るのが大好きです。 幸せ♡
ちなみにトコちゃんのインスタにもUPしたこの写真は、iPhoneカメラのポートレート・モードで撮りました。
ぼかし加減がデジイチぽくてすごくお気に入り!



幸せだけど、ちょっと寂しい飼い主バカのトコちゃん日記_e0359604_16264541.jpg
ただ、こんな狭いスペースに割り込んでくるのでちょっと窮屈(笑)





幸せだけど、ちょっと寂しい飼い主バカのトコちゃん日記_e0359604_16301958.jpeg
外に出せと訴え続けるので出してあげると・・・





幸せだけど、ちょっと寂しい飼い主バカのトコちゃん日記_e0359604_16304210.jpg
地面にスリスリした後、何故か我が愛車・エル・ペペ号の匂いを嗅ぎ・・・





幸せだけど、ちょっと寂しい飼い主バカのトコちゃん日記_e0359604_16313965.jpg
ビクビクしながら庭の散策&草を食べ、物音がしたら小型犬なみの力で
玄関までダッシュで逃げるというお決まりのルーティン(笑)





幸せだけど、ちょっと寂しい飼い主バカのトコちゃん日記_e0359604_16331751.jpg
最近のお気に入りは、ワタスが作ってあげた即席秘密基地。
色んなとこからおもちゃを見せると、中で狂ったように遊びまくります(*`艸´)





幸せだけど、ちょっと寂しい飼い主バカのトコちゃん日記_e0359604_16343203.jpg
思いっきり遊んだ後は・・・





幸せだけど、ちょっと寂しい飼い主バカのトコちゃん日記_e0359604_16344943.jpeg
お気に入りのおもちゃ&袋にまみれて爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz
そんな天真爛漫なトコちゃんを見られることに大変な幸せを感じるのですが、一つだけ残念なことが。





幸せだけど、ちょっと寂しい飼い主バカのトコちゃん日記_e0359604_16362264.jpg
毎日1時間ごとにチェックしているネットワークカメラに、すっかり慣れてしまったトコちゃん、
最初は呼びかけるとカメラを見つめてくれていたのに・・・





幸せだけど、ちょっと寂しい飼い主バカのトコちゃん日記_e0359604_16374075.png
現在では耳だけ少し動かすものの、もはや顔も上げてくれなくなりました(T T)
まぁトコちゃんの気持ちとしては、「声は聞こえるけど、どうせいニャいんだろ・・・」という感じでしょうか(笑)

そんな幸せだけどちょっと寂しい飼い主バカは、今日も健気に(?)振り向いてもらえなくても
1時間に1回のトコちゃんチェックを欠かさず行おうと思います(´ε`*)

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-02-28 06:00 | トコちゃん