人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

カロリーオーバーだけど、ちょうどよかったある日のランチと夕飯

今週の水曜日は、月一ランチ・バディのN美さん&セビ丸姉さんとランチしてきました。
ワタスたちが食べたのは、らーめん 一鉄の・・・





カロリーオーバーだけど、ちょうどよかったある日のランチと夕飯_e0359604_22010604.jpeg
はい、ドーーーン!
特製鶏白湯らーめん・全部のせっ。





カロリーオーバーだけど、ちょうどよかったある日のランチと夕飯_e0359604_22053181.jpeg
おまけに無料だというので、トッピングの野菜を2つも注文(笑)





カロリーオーバーだけど、ちょうどよかったある日のランチと夕飯_e0359604_22082746.jpeg
真っ白いスープは見た目ほどコッテリしてなくて、
チャーシューの代わりに入っている鶏肉もすんごく柔らかくて超まいう~~(*'(OO)'*)
うん、こりゃランチだけで1000kcal以上はいったな(笑)





カロリーオーバーだけど、ちょうどよかったある日のランチと夕飯_e0359604_22115211.jpeg
お二人さま、楽しいランチタイムをありがとうございました♡

この日の夜は、いつものように仕事帰りに我が母・トヨコを実家で迎えて一緒にジムへ。
筋トレ4種20回×各2セット、5㎏のウェイトを腰に置いてプランク1分×2セット、
ストレッチポールのレッスン20分の後に11㎞走りました。
風呂から上がったら、いつものお楽しみ・夕飯タイム~





カロリーオーバーだけど、ちょうどよかったある日のランチと夕飯_e0359604_22164116.jpeg
ワタスもトヨコも、日替わり・Aのゆし豆腐定食を頂きました。
主役のゆし豆腐より、白身魚のフライのあんかけのボリュームがすごっΣ(゚ロ゚;)





カロリーオーバーだけど、ちょうどよかったある日のランチと夕飯_e0359604_22174748.jpeg
その魚フライのあんかけを全て平らげ、胃袋がパンパンになってしまう直前のトヨコ(笑)





カロリーオーバーだけど、ちょうどよかったある日のランチと夕飯_e0359604_22193281.jpeg
う~ん、柔らかいゆし豆腐、体に優しいお味ですんごく美味すぃ(´┓`*)
しかし、ゆし豆腐が入らなくなったトヨコの分も半分ほど食べてあげたので、
完食する頃にはさすがのワタスの底なし胃袋もパンパンに(笑)

実はランチはゆし豆腐を食べるつもりだったんですが、
定休日だったので隣のラーメンにしたので、ワタス的にはちょうどよかったです♪
ただ、この日の総摂取カロリーは、またしても5000kcalくらいになったと思いますが・・・orz

ところで、昨日はワタスが通うジムにあのケンブリッジ飛鳥くんが来ていたそう(*゚Д゚*)
タイミングが合えばリオ五輪の銀メダリストを生で見れたのに、ニアミスで超残念!! 
体幹トレーニングの男性トレーナーさんが言うには、背も高くすごくカッコ良かったそう。 
あぁぁ目の保養に見たかった~~。
暖かい沖縄でトレーニングを積みにきたのかな? 今日もジムに来ることを祈りながらワタスも頑張ってきます!





カロリーオーバーだけど、ちょうどよかったある日のランチと夕飯_e0359604_22273083.jpg
この美しい体とお顔を拝見できますように・・・♡(←超不純な動機のオバハン・爆)

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-02-25 06:00 | そとごはん | Comments(15)
Commented by cache2sweets at 2017-02-25 14:16
peko_tinさん、こんにちは♪
こちらのラーメン屋さんはお野菜がたっぷり食べれていいですね~。
ラーメンって炭水化物だけ!ってイメージで、食べる時少し罪悪感を感じるんですよね。
あぁ、野菜食べたい・・・って体が言っているように気がして・・・(笑)
いやぁ、このラーメン屋さんはいいっ!めっちゃ美味しそうでぜひ行ってみたいです!

ケンブリッジ飛鳥くんにお逢いできなくて残念でしたね~。
でも、今日逢えるかもしれませんね。
ところで・・・美しいお顔と体といえば、ジェジュンさん!いかがでしょうか( *´艸`)クスッ♪
Commented by mana at 2017-02-25 17:36 x

pekoさん こんにちは♪


ラーメン 美味しそう~~(*♡﹃ ♡*)
しばらく食べてないから たまりません
ううう~~
白髪ねぎたっぷりなのが良いね(*^^)v
晩ご飯のゆし豆腐も美味しそうです^^

え~ケンブリッジ君が来てたの?@@
ニアミス残念^^;
もし会えていたら トレーニング
いつも以上にがんばれたかもねw


>ピーマンが嫌いでも
なぜか、肉詰めは食べられるという人多いですね^^
カメラの件、いろいろなアドバイスを頂きました
ありがたいわ~ (#^.^人)
pekoさんもありがと。


Commented by mackworld at 2017-02-25 20:54
■しっかり野菜炒め分を無料にしてますなー立派だす、これに焼飯と餃子もつけば最強だぁ。
大丈夫あなたに不可能はないっ!食いなはれっ(笑)
Commented by meru103 at 2017-02-25 22:55
こんばんは~♪
特製鶏白湯らーめん、全部のせとは豪華!
ネギもたっぷりで美味しそう~♪
美味しいものはカロリーなんて気にしてられないですよね(*^-^*) ☆
Commented at 2017-02-26 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko_tin2 at 2017-02-26 17:05
カシュカシュさん:
こんにちは~♪
おっしゃる通り、高カロリーなラーメンを食べる時は、炒飯や餃子も食べたりするので、
罪悪感が半端ないんですよねぇ(^o^;)
なので、バランスよく食べれたと誤魔化せる(?)お野菜のトッピングが無料というのは嬉しかったですぅ(笑)
鶏白湯のスープもすごく美味しいので、南国にお越しの際は是非足を運ばれてくださいませ♡

昨日も今日もジムにしげしげと通ったのですが、残念ながらケンブリッジ飛鳥くんには会えませんでした(T T)
やはり不純な動機というのがいけなかったんでしょうか・・・(笑)
ジェジュンさん!! 美しいお顔と体の持ち主と呼ぶには、まさにピッタリなお方ですよね~~~(*´∀`*)
ジムなんかで見かけたら、完璧過ぎて絶対チビりそう(爆)

ところで、大阪で買い求められた551の豚まんをストウブちゃんで蒸して召し上がったんですね!
底なし胃袋の私なら、きっと4個は完食できたと思います(*'(OO)'*)ブヒ!
大好きなジェジュンさんのライブで弾けて、大阪の粉もんと散策を楽しみ、
神社にお参りも出来て素晴らしい大阪滞在になってよかったですね♡
Commented by peko_tin2 at 2017-02-26 17:28
manaさん:
こんにちは~♪
ラーメンは普段はみそ味が好きなんですが、こちらの鶏白湯スープはすんごく美味しくて大好きなんですぅ(´┓`*)
白髪ねぎたっぷりな上に、野菜のトッピングも大量だったのでガチマヤーも大満足でした♡
同じ日の夜にゆし豆腐定食・・・カロリーオーバーにさすがにちょっとだけ罪悪感を覚えました(笑)
ケンブリッジ飛鳥くん、昨日も今日も見れませんでした(T T) 
やはり不純な動機の人間には会うチャンスはなかったみたいです・・・orz

カメラの件、詳しい方からの色々なアドバイスを頂けてよかったですね♡
私は逆に何も助言できなかったので、恐縮です(汗)
暗い日の撮影のブレが無事に解決できますように~(*^ ^*)
Commented by peko_tin2 at 2017-02-26 17:29
まっくさん:
実は炒飯&餃子も食べたかったのですが、千円ぽっきりしか持っていなくて食べれませんでしたorz
次回はぜひ食べようと思います! 激励のお言葉をありがとうございました~(笑)
Commented by peko_tin2 at 2017-02-26 17:31
メルママさん:
こんにちは~♪
全部のせ、すごく豪華で食べ応えがありましたよ~!
食いしん坊も大満足の量&美味しさでしたっ(*'(OO)'*)
おっしゃる通り、美味しいものはカロリーなんて気にしちゃいられません!!(笑)
明日もたらふく食べるために、体をいっぱい動かしてきま~すo(^▽^)o
Commented by fsnote2 at 2017-02-26 20:46
こんばんは~♪
凄いっ!特製鶏白湯ラーメン全部のせっ!美味しそうすぎますっ‼
無料のトッピングお野菜まで付いて♡
らーめん一鉄さんね、φ(..)メモメモ
こんな美味しいラーメンがいつでも食べれるなんて羨ましいです。
私の大好きな白身魚のフライあんかけ+ゆし豆腐も魅力的(^^♪
今夜はお誘いの夕食に行ってきたばかりなのに、
この定食ならまだ入りそう~(笑)
え~~~~!ケンブリッジ飛鳥君がっ!!!
逃がした6Pack魚は大きいですね。(* ´艸`)クスクス
是非会えるといいですね~^o^
Commented at 2017-02-26 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko_tin2 at 2017-02-27 20:56
fsnote2さん:
こんばんは~♪
普段はみそ味のラーメンが好きなんですが、こちらの特製鶏白湯スープも美味しくて大好きなんですよ~~(*'(OO)'*)
おまけにボリュームも満点だし、湯がかれたトッピング野菜まで付いていたので食いしん坊も大満足!
ジム食堂の主役のゆし豆腐より多い、白身魚のフライあんかけも優しい酸味でご飯が進んで大変でした~(笑)
実はケンブリッジ飛鳥君、色んな場所に出没?しているようで、N美さんはスポーツ用品店のゼビオで見かけたそうです!
端正で頭のような顔立ちでカッコ良かったそうですよ~♡
残念ながら、私は今日まで3日連続でジムに通ったのに会えませんでした・・・orz
美しい6Pack魚、この目で拝んでみたかった(T T)
Commented by peko_tin2 at 2017-02-27 21:21
鍵コメさん(at 2017/02/26 23:12):
こんばんは~♪
鍵コメさんもちんすこうお好きなんですね(*^ ^*)
私も自制しないと、一袋丸々一人で平らげそうなくらい大好きなんですよ~(笑)
トコちゃん、日中は家の中で独りぼっちなので、ひと時のお散歩がとっても楽しいみたいです♡
Commented by peko_tin2 at 2017-02-27 21:24
鍵コメさん(at 2017/02/26 23:12):
こんばんは~♪
鍵コメさんもちんすこうお好きなんですね(*^ ^*)
私も自制しないと、一袋丸々一人で平らげそうなくらい大好きなんですよ~(笑)
トコちゃん、日中は家の中で独りぼっちなので、ひと時のお散歩がとっても楽しいみたいです♡
Commented by peko_tin2 at 2017-02-27 21:26
鍵コメさん(at 2017/02/26 16:25):
こんばんは~♪
朝っぱらからソーキがいっぱいのったそばが出てきましたよ・・・ま、ペロリと完食しましたがね(笑)
確かに、朝早くから天ぷらをあれだけ揚げるのはきっとかなりの時間がかかりますよね。
かまぼこ天ぷらには手を付けられませんでしたが、伯母夫婦にはもっと感謝したいと思いますぅ(^o^;)
名前
URL
削除用パスワード