人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ジムの夕飯と加圧トレーニング

先週の水曜日は、仕事帰りに我が母・トヨコを実家で迎えて一緒にジムへ。
この日の運動メニューは、筋トレ各20回×1セットとプランク1分×2セット。
最後に12㎞走ってフィニッシュ! 風呂から上がったら、いつものお楽しみ・夕飯タイム~





ジムの夕飯と加圧トレーニング_e0359604_19244776.jpeg
ワタスは、日替わり・Aのチキンのトマトソース&チーズ定食を食べました。
鶏肉が柔らかくて美味しかった~(´┓`*)





ジムの夕飯と加圧トレーニング_e0359604_19260124.jpeg
この日は、トヨコも同じものをオーダー。
いつものように見かけ倒しの大口でかっ食らい、半分以上をお持ち帰りしていました(笑)





ジムの夕飯と加圧トレーニング_e0359604_19255648.jpeg
翌木曜日は、セビ丸姉さんと加圧トレーニングを受けました。
2ヶ月ぶりだったからなかなかキツかった( ̄Д ̄:)





ジムの夕飯と加圧トレーニング_e0359604_19292503.jpg
ストレッチの後は、血流が良くなりお顔のリフトアップ効果も期待できるというので、
1分ほど逆さ吊りになったんですが、エクソシストのような素敵な写真を姉さんが撮ってくれました(笑)





ジムの夕飯と加圧トレーニング_e0359604_19322788.jpeg
もちろん姉さんもトライ。 逆さ吊りのお顔ってみんなオモロい( ´艸`)
ワタスの場合、オモロいより怖いんだけど(笑)





ジムの夕飯と加圧トレーニング_e0359604_19380836.jpeg
ビフォー&アフターの写真を撮ったんですが、イマイチ変化は分かりませんでした(^ ^;)

加圧の後は2㎞走り、その後は着替えてチムジルバン(韓国式岩盤浴)へ。
10分×2回入って風呂から上がったら、やっぱりいつものお楽しみ・夕飯タイム~





ジムの夕飯と加圧トレーニング_e0359604_19375959.jpeg
ワタスも姉さんも、日替わり・Aのカレイのバター焼き定食を食べました。
バター風味のカレイがとっても柔らかくてまいう~(*'(OO)'*)





ジムの夕飯と加圧トレーニング_e0359604_19401788.jpeg
久しぶりのポークにご満悦の姉さん(*^ ^*)

いつもは辛いだけの加圧ですが、姉さんがご一緒してくれたおかげで、
とっても楽しくトレーニングを受けることが出来ました♪
セビ丸姉さん、笑いがいっぱいの楽しいトレーニング時間をどうもありがとうございました~(^人^)
機会があれば、またご一緒してくださいね!

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-02-23 06:00 | そとごはん | Comments(10)
Commented by cache2sweets at 2017-02-23 10:47
おはようございます♪
ホントpeko_tinさんはいつも、体にいいことばかりされて素晴らしいな~って思います!
食事もバランス良くて・・・
チキンのトマトソース&チーズ、これは鶏肉好きにはたまりません♪( ´θ`)ノ
あははっ、逆さ吊りのpeko_tinさんの表情が、めっちゃcuteなんですが、
これは偶然ですか?それとも意図的に?(爆)
確かに!ちょっと辛いことでも仲間と・・・とか、おしゃべりしながら・・・だったら、
あっという間に時間が過ぎますよね。セビさんとご一緒できてよかったですね♬
Commented by mana at 2017-02-23 12:43 x

pekoさん こんにちは♪

逆さ吊りですか^^;
すごいな~~
でもリフトアップになるっていいですね。
逆立ちしてみようかな(笑)

良いですね、楽しそう^^
1人より誰かと一緒だキツイ運動も苦じゃなくなりますね。

>夜中、すごい大雨でしたね。
こんな大雨は久しぶりじゃない?
今日もあいにくのお天気だけど、
pekoさんも良い午後をお過ごしください~♪

Commented at 2017-02-24 10:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-24 12:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko_tin2 at 2017-02-24 13:40
カシュカシュさん:
こんにちは~♪
いえいえ、暴飲暴食の傾向がある上に家ではあまり自炊もしないので、
体や健康のことを考えているようで考えていないな・・・と反省してばかりなんですよ~~(T T)
ジムの食堂のチキンはいつもすごく柔らかいので、日替わりに登場するとテンションが上りますぅ↑↑↑
逆さ吊りの私の顔は偶然です!と言いたいところですが、カメラを向けられるとついヘン顔をしてしまうんですよね(笑)
加圧トレーニングは血流を止めて運動するため毎回ものすごく辛いので、
今回セビ丸姉さんと笑いながら一緒に受けられてホントに助かりました!(*^o^*)

ところで、ストウブちゃんで作られたミネストローネスープ、すんごく美味しそうですね♡
先日ステーキを食べたドッグカフェでは、出てきたミネストローネに具が全く入っていなかったので、
カシュカシュさんの具だくさんミネストローネを拝見したら今頃怒りが・・・(←食べ物の恨みは怖い・爆)
寒い日でも、体が芯から温まって一日元気に過ごせそうですねっo(^▽^)o
Commented by peko_tin2 at 2017-02-24 14:00
manaさん:
こんにちは~♪
ボディ・ビルダーで加圧のトレーナーさん曰く、逆さ吊りはリフトアップだけではなく血流も良くなるそうですよ!
もちろん逆立ちでもいいそうです~(^ ^)
加圧トレーニングはジムでのどの運動よりキツいので、誰かと一緒に受けられると心身共に助かります♡
一昨日の大雨、ホントすごかったですね!
おまけにトコちゃんにも起こされて昨日はすっごく寝不足でした・・・(笑)
manaさんも引き続き良い午後を~(^o^)/~~~
Commented by ぶ~とま~ at 2017-02-24 18:58 x
ひどい!・・・顔が(爆)
Commented by mackworld at 2017-02-25 05:23
■鶏肉に魚は体にいいだすな、うちの今週の宅食は牛鋤焼き→海鮮八宝菜→さわら照焼→ヒレカツ+海老フライ→ヒフシチューハンバーグ→酢豚→焼鮭と和惣菜とけっこう多彩でおます。
Commented by peko_tin2 at 2017-02-25 20:36
ぶ~とま~さん:
最高の褒め言葉をありがとうございますぅ(爆)
Commented by peko_tin2 at 2017-02-25 20:38
まっくさん:
おお~、栄養バランスばっちりでバラエティに富んだ献立ですね!
メニューを読んだだけで腹の虫が鳴りました(笑)
名前
URL
削除用パスワード