人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

週末の朝ごはんと、奇抜さが増したファッソン・ショー

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ごはん。
先週土曜日のメニューは・・・





週末の朝ごはんと、奇抜さが増したファッソン・ショー_e0359604_22455690.jpeg
すき焼き風・・・ん? そこには入っていてはいけない野菜が見えるような(爆)





週末の朝ごはんと、奇抜さが増したファッソン・ショー_e0359604_22472713.jpeg
うん、ブロッコリーは大好きだけど、すき焼きには全く合わない()´д`()
それでも、他の具財は美味しかったので朝からたらふく食べました。
日曜日のメニューは・・・





週末の朝ごはんと、奇抜さが増したファッソン・ショー_e0359604_22494653.jpeg
大根が少ししか入っていないみそ汁(笑)とご飯。





週末の朝ごはんと、奇抜さが増したファッソン・ショー_e0359604_22491722.jpeg
回鍋肉と、何故だか昨日のすき焼き風の残りの豆腐(爆)





週末の朝ごはんと、奇抜さが増したファッソン・ショー_e0359604_22530728.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、この週末も美味しい朝ごはんをありがとう(^人^)





週末の朝ごはんと、奇抜さが増したファッソン・ショー_e0359604_22540709.jpeg
この日も、いつものように我が母・トヨコのファッソン・ショーがあったんですが、
その衣装(?)は普段は無関心のマーマーも度肝を抜く、
着物&ネックウォーマーという奇抜さが増したなものでした(*`艸´)
きっと今日も何か着て来て見せびらかすんだろうな・・・(笑)

ではでは、今日も良い一日を~






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-02-19 07:00 | うちごはん