人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

アメリカ国立公園 絶景の旅6日間 2017 ④

のつづきです~





アメリカ国立公園 絶景の旅6日間 2017 ④_e0359604_17211230.jpg
翌日の早朝、集合場所のロビーでくつろぐ我がアラセブ親族。
そのちょっと前に、金髪に鼻ピアス&太ももにどでかいタトゥーをしたお姉さんが、
Tシャツにパンツ一丁で歩き回っていて、オフィサーに職質&連行されていくのを見て、
あぁアメリカに来たのだなぁという実感が沸きました(笑)





アメリカ国立公園 絶景の旅6日間 2017 ④_e0359604_17564585.jpeg
バスに乗り込むと、早朝だったので朝ごはんのお弁当が配られました。
うん、日本のおにぎりのクオリティと同じ気持ちで食べたらショックが大きい(笑)





アメリカ国立公園 絶景の旅6日間 2017 ④_e0359604_17592463.jpg
さ、いよいよこのツアー最初の観光に出発だ~!





アメリカ国立公園 絶景の旅6日間 2017 ④_e0359604_18004591.jpg
ずっとこの目で見たいと思っていた景色を、今から見れると思うとワクワクが止まらない♪





アメリカ国立公園 絶景の旅6日間 2017 ④_e0359604_18193054.jpg
それにしても大自然のスケールがホントにでかいなぁ(*゚Д゚*)





アメリカ国立公園 絶景の旅6日間 2017 ④_e0359604_18213494.jpg
視界の隅でトヨコが写真を撮っているのが見えたものの、まさかワタスまで写っているとは思わず油断していた・・・orz 
我ながらなんちゅ~緩んだ&弛んだ顔やねん(T T)





アメリカ国立公園 絶景の旅6日間 2017 ④_e0359604_18233496.jpg
ワタスのアップが酷かったからか、今度は景色だけ撮ってた(笑)




アメリカ国立公園 絶景の旅6日間 2017 ④_e0359604_18250982.jpg
と、ここで少しウトウトして目が覚めたら、ものすごい岩山が迫っててビックリ!





アメリカ国立公園 絶景の旅6日間 2017 ④_e0359604_18261530.jpg
こんな大きな岩山を切り開いて道路を造ったなんてホントにすごい。





アメリカ国立公園 絶景の旅6日間 2017 ④_e0359604_18291923.jpg
まだまだ雄大な岩山の景色が続きますが・・・





アメリカ国立公園 絶景の旅6日間 2017 ④_e0359604_18300649.jpg
その色が徐々に変わってきました。 目の前の雲を見ると、いかに標高が高いかが分かります。





アメリカ国立公園 絶景の旅6日間 2017 ④_e0359604_18313865.jpg
岩の色がどんどん赤っぽくなってきた~Σ(゚Д゚)





アメリカ国立公園 絶景の旅6日間 2017 ④_e0359604_18325008.jpg
だんだんと雪を纏った山も見えてきました。





アメリカ国立公園 絶景の旅6日間 2017 ④_e0359604_18340994.jpg
おっと、空からもちらほらと雪が降ってきたぞ。 こりゃ寒い観光になりそうだ!

⑤につづく~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-02-02 06:00 | おでかけ