人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

トヨコとトヨタへ&続くお年玉♪

こないだの日曜日は、我が母・トヨコの愛車のエンジンオイル交換のためトヨタに行ってきました。





トヨコとトヨタへ&続くお年玉♪_e0359604_12575788.jpeg
ワタスを毎週末かまぼこ地獄に陥れる張本人・J伯父さんも一緒です(笑)





トヨコとトヨタへ&続くお年玉♪_e0359604_13041413.jpeg
トヨコがカメラ目線で満面な笑みを浮かべているのは、
東京にいるY子叔母さんから届いたセーターを早速着てるよ!とアピールしているから(笑)





トヨコとトヨタへ&続くお年玉♪_e0359604_13250468.jpeg
新年早々のトヨタは、午前中ということもあってかいつもよりは空いてました。 と・・・





トヨコとトヨタへ&続くお年玉♪_e0359604_13285685.jpeg
新年早々のトヨコも、相変わらずいつでもどこでもフレームインしたがりでした(爆)





トヨコとトヨタへ&続くお年玉♪_e0359604_13303692.jpeg
無事にエンジンオイル交換を済ませたあとは、ホームセンターでワタスんちの合鍵を作り、
近くにあった軽食屋さんでランチすることにしました。
初めて入りましたが、お客さんのほとんどが外国人で、黒板に書かれたメニューも英語でビックリ(*゚Д゚*)
日本語のメニューもちゃんとありましたけどね。
ちなみにメニューは、アメリカ人が大好きなピザ、サンドイッチ、タコス、パンケーキの他に、
ロコモコ、パスタやタイ風グリーンカレーなどもありました。





トヨコとトヨタへ&続くお年玉♪_e0359604_13355648.jpeg
ワタスはステーキサンド。 外カリカリ、中ふんわりのパンと、
玉ねぎ・ピーマン・マッシュルームと牛肉が超まいう~~~(*'(OO)'*)
トヨコはタコス3個(うち1個はワタスが食べ、1個は持ち帰り・笑)、
J伯父さんはクラムチャウダースープを頂きました。
マーマー(伯母)んちでのボリューミーな朝ごはんのせいで、お腹が空いていなかったのがちょっと残念でしたが、
ドライバーをしたおかげでただでランチにありつけた日曜日でした♪





トヨコとトヨタへ&続くお年玉♪_e0359604_13460049.jpeg
翌日は、一緒に働く兵隊・Cさんから種無しブドウ、同僚のHさんからまたまたムーチーを頂きました♡
まだまだ続く美味しいお年玉に、笑いが止まらない底なし胃袋なのでした(*'(OO)'*)

今日は旅行中お世話になるペットシッターさんとの打ち合わせ。
午前中はシッターさん、夕方からは我が友人2人がトコちゃんの世話をしてくれる予定なので、
久しぶりのアメリカ旅行を安心して思いっ切り楽しめそうです♪

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-01-11 06:00 | おでかけ