人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

クリスマス・ディナー♪

昨日のつづきです~





クリスマス・ディナー♪_e0359604_17180920.jpg
昨日載せた写真を撮った場所の反対側からもパチリ☆





クリスマス・ディナー♪_e0359604_17202807.jpg
そして、瞬時にジモティと分かる顔なのに、クリスマスということで(?)ワタスも記念にパチリ☆(笑)





クリスマス・ディナー♪_e0359604_17283369.jpeg
ちなみに、先日の人間ドックで全身丸かぶりだったCと、まさかのペアルックの悪夢再び(爆)
その上、GAPではまるでユニフォームのように3人とも全く同じ色のTシャツ2枚もご購入・・・どんだけ仲よし?!( ´艸`)
さてさて、散々歩き回り買い物も済んだので、夕飯食べに行きまそか。
クッキングスクールでもいっぱい食べたばかりだけど(笑)





クリスマス・ディナー♪_e0359604_17400376.jpeg
ワタスたちが晩ご飯を食べたのは、ベーカリーレストラン バケット
自家製の焼き立てパンが食べ放題なので第一弾!(*'(OO)'*)
ミニクロワッサン、よもぎロール、チーズロング、チーズロール、もう一つが分からん(笑)





クリスマス・ディナー♪_e0359604_17394778.jpeg
みゆみゆが、ワタスたちのペアルックが後ろの茶色の壁に映えているというので、
写真を撮ってもらったら、映えるというより馴染んでいました(爆)





クリスマス・ディナー♪_e0359604_17463785.jpeg
ワタスはスープ&ドリンクバーのセットを頂きました。
クラムチャウダースープ、濃厚で美味すぃ♡





クリスマス・ディナー♪_e0359604_17473668.jpeg
しめじと枝豆、明太子のクリームパスタグラタン。
スープもクリーム系なのに、メインもこってりクリーム(笑) ペンネのように太いマカロニが入ったグラタン、サイコー!
しかし量がこれの倍だったら尚よかったんだけどなぁ(*'(OO)'*)ブヒ!





クリスマス・ディナー♪_e0359604_17513658.jpeg
みゆみゆとCは、牛ロースステーキ。
ジュージューいってて美味しそうでしたが、切ってみるとなかなかのレア状態でした(^ ^;)





クリスマス・ディナー♪_e0359604_17560358.jpg
焼き立てのパンが美味しすぎて、第三弾までおかわりしました(´┓`*)





クリスマス・ディナー♪_e0359604_17570789.jpeg
そんな底なし胃袋のワタスに刺激されたみゆみゆも、迷いながらもパンをおかわり(笑)





クリスマス・ディナー♪_e0359604_17575571.jpeg
〆はコーヒーマシンの淹れたてコーヒー♡
この日は朝マーマー(伯母)んちでの朝ごはん、昼クッキングスクールのクリスマスメニュー、
そして夜グラタン&パンいっぱいだったので、C曰くワタスの総摂取カロリーは4,000kcal以上だそうです( ̄▽ ̄;)





クリスマス・ディナー♪_e0359604_18012770.jpeg
帰る前に、ペコティン・サンタから2人の愛犬・さくら&チャッピにクリスマス・プレゼント♪
はい、ザ・ダイソーで買ったわんこのおもちゃです(笑)

ちなみに最近恒例だったクリスマス・プレゼント交換ですが、今年は趣旨を変えて
普段はぜいたく品だと思って自分では買わないものを、2千円分買って自分にプレゼントと言うことになったので・・・





クリスマス・ディナー♪_e0359604_18045070.jpg
ワタスは美まつげカールを買いました♪
昨日早速使ってみましたが、思ったようにまつげがカールされずorz
コツが必要なようなので、毎日練習に励もうと思いますっ。





クリスマス・ディナー♪_e0359604_18055513.jpeg
みゆみゆはワイン、オーガニックはちみつ、オリーブを自分にプレゼント♪





クリスマス・ディナー♪_e0359604_18064419.jpeg
Cはグラノーラ、ベリーセット、葡萄を自分にプレゼント♪


そんな、楽しい&美味しい今年のクリスマスでした(*^ ^*)
ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2016-12-27 06:00 | そとごはん