peko-tinがゆく!

ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑪

のつづきです~





e0359604_13463067.jpg
女子の部の優勝は、道端カレンさん! 全体でも20位という素晴らしい結果でした。
亀は1周4kmのコースのバイクで何度も抜かれましたが、
颯爽とバイクを漕ぐ彼女の後姿はめちゃくちゃカッコよかったです(*゚Д゚*)





e0359604_13472707.jpg
自分のスマホで写真を撮ってとお願いしているところ。 はい、ミーハーはシャッター切りまくり(笑)





e0359604_13502878.jpg
表彰式が始まりました。
しかし・・・本当に惚れ惚れするスタイル♡





e0359604_13511202.jpg
賞状を取る時は深々とお辞儀m(_ _)m
記念撮影に応じる姿もそうでしたが、彼女は性格がすごく良いんだろうなという印象を受けました♡





e0359604_13552495.jpg
一位は副賞がスゴイ!
えっ? 連写し過ぎだって? Call me 林家パー子!(爆)





e0359604_13573647.jpg
モデルという華やかなお仕事をしているのに、すっぴんというのもトライアスロンに対する本気度が伝わって素晴らしい♡
今回で大ファンになったので、またお会いする機会があれば今度は一緒に記念撮影をお願いしたいですぅ(*´∀`*)





e0359604_14024001.jpg
こちらは男子の1・2・3位の方々。
カレンさんがいる女子の部はワタスを含むミーハーカメラマンたちが写真を撮りまくりだったのに、
男子の部は一気に激減(笑) 私もこの一枚しか撮りませんでした( ̄▽ ̄;)スミマセン





e0359604_14050334.jpg
実家の香川に戻るためYりん&Cちゃんが去った後、お昼寝タイムに突入したGさんと見知らぬオッサン(笑)





e0359604_14063007.jpg
とここで、抽選会で28さんの番号が読み上げられました!





e0359604_14070776.jpg
当たったのは第一コンサルタンツ賞。
中身は5千円相当の、ご当地の美味いもんだとか(*゚Д゚*) 持ってまんな~、28さん!
さて、そろそろ自分から発せられる獣臭に我慢が出来なくなってきたので(笑)、帰り支度をして風呂に行きまそ。





e0359604_14123649.jpg
帰る途中で見かけたレトロな看板の数々。
一見キャワいいけど、よく見ると「初恋の味」と書かれたカルピスの黒い化け物の顔が怖い(爆)
コースだった商店街を歩いていると、チームのバイクで出場していた町長さんがバイクに乗って後ろからやって来て、
すれ違う選手の皆さん一人一人に「お疲れ様でした」と労いの声をかけてくれていました♪





e0359604_14163408.jpg
自転車の解体が全く分からないワタスと56は、帰りも戦力外でオロオロと見ているだけでした( ̄▽ ̄;)





e0359604_14182240.jpg
そして、待望の「風呂」という名の天国に到着~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


⑫につづく~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2016-12-12 06:00 | Run