人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑩

のつづきです~





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑩_e0359604_17440397.jpg
おいコラ56、ワタスがバイクを必死に漕いでいる間に撮った、この意味不明の写真の数々は何やねん、え?(`皿´)
どうやら、気がつかない内にカメラのONボタンが押されていたようです(笑)
訳の分からない写真はまだ続きます・・・。





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑩_e0359604_17495396.jpg
こちらは、ホラー映画に使えそうなトンネル通過時の写真( ´艸`)





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑩_e0359604_17505109.jpg
可愛いYりん&Cちゃん親子の写真・・・こちらは意図して撮ったものか(笑)





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑩_e0359604_17520660.jpg
ヒッ((((;゚;Д;゚)))左端の黒い物体は何っ?!と思ったら・・・





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑩_e0359604_17533690.jpg
大会スタッフのオジサマの頭でした(爆)
56よ、どうやったらあんな写真が撮れんねん~~~(*`艸´)





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑩_e0359604_17544834.jpg
とここで、やっと28さんが走っているまともな写真(´∀`)





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑩_e0359604_17552898.jpg
そしてGさん。





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑩_e0359604_17554871.jpg
ついでにホリエモン(爆) 
しかし56よ、こんな近くから撮るなんて勇気あるな、オイ!





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑩_e0359604_17565450.jpg
油断していたら、また意味不明の写真が大量に撮られていましたorz
貴様56、いいかげん気付けや~~~!





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑩_e0359604_17580065.jpg
そして28さんが無事にゴール!
記念すべき写真なのに、露出まで勝手にいじられてて明る過ぎる( ̄Д ̄:)





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑩_e0359604_18012641.jpg
とここで、56が一周目を走るワタスを見つけたようです♪
しかし・・・自転車から降りてランに向かう時、自分の足がまるで高齢の老人のようになっていて、
ちょっと気を抜いたら膝から崩れ落ちそうになる感覚を初めて体験しました(|||゚Д゚)





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑩_e0359604_18051341.jpg
ただ驚いたのは、足がそんな状態なのに思いの外速く走れたこと(*゚Д゚*)
GPS時計に表示された最初の1kmのラップタイムが信じられず、思わず二度見してしまいました(笑)
ちなみに、この写真はYりんが撮ってくれました(^人^)アリガト♡





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑩_e0359604_18081490.jpg
今回はカメラを持って走らなかったので、市場近くの応援の様子を撮れなかったのがすごく残念!
たくさんの方々が元気に応援してくれていて、ホントにいっぱいパワーを頂きました♡





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑩_e0359604_18100944.jpg
人生初の40kmバイクのあとの10kmランは未知の世界でしたが、
自分の脚力が想像以上に残っていたおかげで、ちょっと息は上がったものの
とっても楽しく走ることが出来ました♪ ランで少なくとも4~5人は抜いたんじゃないかな。
その中には中谷さんもいたんですが、追い抜く時に「頑張れ!」と言われ、「You too!」と心の中で返しました(笑)
ま、ワタス以外の方々は水泳もやっているので、抜いたとしても全然自慢できることじゃないですが( ̄▽ ̄;)





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑩_e0359604_18264226.jpg
そして遂に待望の・・・





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑩_e0359604_18132577.jpg
ゴーーーール!!!って、だから56よ、露出が高すぎるって!(爆)
ぶっつけ本番で自転車を40km漕いだのにランのタイムは1時間を切ったので、
ヘタレらしく自分をいっぱい褒めてあげました(*´∀`*)





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑩_e0359604_18290371.jpg
2時間半超えのレースをやっと終え、記念品の一つの食事引換券でゲットした料理と記念にパチリ☆
スイムをスキップしたというのに、完走のメダルを頂きました( ̄▽ ̄)ラッキー





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑩_e0359604_18345982.jpg
バイクに乗っている時点で腹が減り出していたので、美味しさも喜びも倍増でございました(*'(OO)'*)
カツオのたたきをたった2日でこれだけ食べるのは、この先もきっとないんだろうなぁ(笑)





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑩_e0359604_18372955.jpg
至福の時間♡
朝は11月だというのに日焼けするくらい暑かったけれど、汗が引くとだんだん肌寒くなってきました。





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑩_e0359604_18434069.jpg
と、向こうに自転車を引いた道端カレンさんを発見♪





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑩_e0359604_18441276.jpg
こうやって見ると、モデルじゃなくてもはやトライアスリート(笑)
しかし、何でこのスレンダーなのに豊満なバストというモデルの体で、あんなに速く泳いで&漕いで&走れるんだろう・・・orz





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑩_e0359604_18464951.jpg
さてさて、これから表彰式というので、ミーハーはカメラを持って前を陣取りスタンバイ(笑)


⑪につづく~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2016-12-09 06:00 | Run | Comments(12)
Commented by fsnote2 at 2016-12-09 11:16
おはようございます~♪
自転車にランで完走、お疲れ様でした~(^o^)/
40kmもチャリでスーパーヘ向かい、(笑)そのすぐ後に10kmも走るなんて
私には無理です。f(^^; peki_tinさん、ホントに凄い~!
大好物のカツオのお食事、美味しかったことでしょう。
専属カメラマンの激写が笑えますねッ。(* ´艸`)クスクス
大変ながらも楽しさも伺えました。

質問ですが、
専属カメラマンの激写の数々、(笑)まとめて一緒にUpされてますが
どうやっているのですか?(最初から4番目の画像)
私は通常投稿では写真の編集・構成が良く解らず;
是非音痴な私に教えてくださいませ~<(_ _)>
Commented by meru103 at 2016-12-09 12:53
こんにちは~♪
無事にゴール!!おめでとう~♪ヽ(*^∇^*)ノ
ランだけでなく、ぶっつけ本番の40㎞バイクもあったのに・・・
あたしだったら1㎞も走れないし、
きっと自転車もヨタヨタしてまっすぐ走れない・・・(^^;)
それに比べてペコティンさんの体力&頑張りはスゴイ!スゴイ!
お疲れさま~(*^-^*) ☆
Commented by mana at 2016-12-09 13:07 x

pekoさん こんにちは♪

>妹さん カメラの腕前すごいな~ 爆
ちょっと白とびも気になるけど^^;
お腹の出たこのおっさん だれ?
と思ったら ホリエモンでしたか(笑)

pekoさん楽しそうにランしてますね^^
余裕じゃないですか~
完走おめでとうございます。
後のごはんはさぞ美味しかったでしょう(*^^)v

それにしても道端カレンさんってすごいね。
石垣島のトライアスロンでもすごい成績を残していますよね
かっこよすぎる~~(*’ω’*)


Commented by peko_tin2 at 2016-12-10 13:09
fsnote2さん:
こんにちは~♪
ヘタレランナーに、労いのお言葉をどうもありがとうございますぅ(^人^)
スイムをスキップしたので若干劣等感を覚えましたが、40km先のスーパーを目指し(爆)、
10kmも自分的には速いペースで走れたので大満足です!!
ゴール後のカツオのたたきは、この先これほど美味しいと感じることはこの先もないと思うくらいのお味でした♡
もうね、専属カメラマンの腕が悪過ぎるせいで、カメラのバッテリーが途中で切れてしまい、
帰りはほとんどスマホのカメラで撮る羽目になりましたよ(笑)
ま、それも楽しい思い出ですね(*^ ^*)

フレームにまとめた写真は、ネットで無料でダウンロード出来るPhotoscapeというソフトの、
「ページ」という機能を使っています。
他にもいろんな機能がついているので便利ですよ♪
もしご興味があればチェックしてみてくださいね~→https://photoscape-free.softonic.jp/
Commented by peko_tin2 at 2016-12-10 13:13
メルママさん:
こんにちは~♪
祝福のお言葉をどうもありがとうございま~す(^人^)
私もぶっつけ本番で果たして40kmもの距離をバイクで走れるのか?と心配と不安でいっぱいでしたが、
意外と最後まで楽しく走れたのでビックリでした!
やっぱり「練習は裏切らない」ということを改めて確認できてよかったです(*^ ^*)
まぁ、自転車を漕ぐ姿はスーパーに向かっているようにしか見えませんでしたが・・・(爆)
そんなヘタレランナーに、労いのお言葉もかけて下さり感謝でございますぅ♡
Commented by peko_tin2 at 2016-12-10 13:20
manaさん:
こんにちは~♪
カメラマンをしてくれた我が妹には感謝していますが、それにしてもあの無駄な連写と白とびは酷いですよね・・・( ̄Д ̄:)
ま、それでもホリエモンや私たちが走っている姿はちゃんとカメラに収めてくれたので感謝してますけど(笑)

いやはや、バイクを降りた時の足の感覚には絶望しましたが、走ってみると意外と速くてビックリでした!
しかも息が上がりながら結構楽しかったので、出場してホントに良かったです♡
レース後のカツオのたたきは、人生の中で食べてきたもので一番美味しかったですぅ(´┓`*)
道端カレンさん、ブログをチェックして知りましたが、エリート・トライアスリートなんですね~~!
モデルなのにエリート・トライアスリートなんてホントかっこよ過ぎです(*゚Д゚*)
Commented at 2016-12-10 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-10 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cache2sweets at 2016-12-11 00:19
こんばんは♬
完走おめでとうございまぁす☆
あの鉄人レースを制覇されたんですよね~。
いやぁ、peko_tinさん、本当に尊敬です!
頑張った体をケアしてあげて下さいね~。
ご自分にいっぱいご褒美を♪( ´θ`)ノお疲れ様でした。

あはは。56さんったら、お茶目さんですね(笑)
意味不明な写真はあっても、変なもの?が写ってなくてよかったです・・・
あ、写ってたんでしたっけ、おじさんの頭( *´艸`)クスッ♪
ホ・・・ホリエモンは、あんまり体型がアスリートっぽくないですね。
でも完走できるって凄い!!
Commented by peko_tin2 at 2016-12-11 10:21
鍵コメさん(at 2016/12/10 16:00):
おはようございま~す♪
昔より食欲が落ちたものの、朝は未だにお腹が空いて起きるんですよ(^o^;)
しかしせっかくクッキングスクールで美味しいミートソースを作るのに、
朝にナポリタンを作ってしまったのは誤算でしたorz でもホント、同じ種類じゃなくて助かりました~。
トコちゃん、未だに小柄ですが冬に向けてか少しふっくらしてきたようです♡
ただでさえ偏食で食が細いので、順調に体重が増えてくれると嬉しいですね~(*^ ^*)
ではでは、鍵コメさんも引き続きステキな週末をお過ごしくださいね♪
Commented by peko_tin2 at 2016-12-11 10:28
鍵コメさん(at 2016/12/10 21:47):
おはようございま~す♪
すごくサービスがいい電器店さんのようで母が昔から贔屓にしているんですが、
私にまでプレゼントをくれたので、これからは私も機会があれば是非利用せねばと思っています~。
インスタントの割にモッチモチのナポリタンは、すんごく美味しかったです(´┓`*)
トコちゃん、元野良だったせいで人間の食べ物が大好きなので、
私が食事をする時はいつもあんな恨めしそうな顔をしてガン見してきます・・・(笑)
Commented by peko_tin2 at 2016-12-11 10:53
カシュカシュさん:
おはようございま~す♪
お祝い&労いのお言葉をどうもありがとうございます~~~(^人^)
スイムをスキップした分、ちょっと罪悪感というか劣等感みたいなものがありましたが、
ヘタレなりには頑張ったと素直に喜ぼうと思います♡

もうですね、56のあまりに酷いカメラマンっぷりには、唖然を通り越して笑いが止まりませんでしたよ・・・(笑)
ホント、ホラー的な写真はオジサマの頭だけでよかったです~~~(≧▽≦)
ホリエモン、あの体型でよくも泳いで漕いで走れますよねぇ。 しかもバイクなんか速かったし・・・orz
こんなスポーツに一番縁遠そうなので、ちょっと見直しちゃいました(←何気に上から目線?笑)

ところで、海老とアボカドのケーキ寿司のレシピブログさんへの掲載、おめでとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
改めて拝見して、あまりの美しさにうっとりと眺めてしまいました♡
思う存分眺めた後に、一人だけで全部頂きたいですぅ(笑)
愛しの鯖男くん、サンタちゃんでも赤頭ずきんちゃんでもどちらにせよ超絶キャワいい~~ん(*´∀`*)
名前
URL
削除用パスワード