人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ③

のつづきです~





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ③_e0359604_16534391.jpg
ワタスたちがランチをしたのは、ジャパニーズレストランのSAIDO(彩道)
お料理を運んだ親切な女性の店員さんが、撮影の申し出をしてくれました♡
フードコートはテーブルが一つも空いていない上にどこも長い列が出来ていたので、
こちらに30分ほど並んでやっと料理にありつけました( ̄o ̄|||) USJってホント待ち時間との闘いですね・・・orz





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ③_e0359604_17103160.jpg
ワタスたちが食べたのは、紫~MURASAKI~というセット。
なかなかなお値段でしたが、フィジカル的にも(?)経済的にも太っ腹な我が妹・56がおごってくれました♡





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ③_e0359604_17155669.jpg
ところで、このレストランの列に外で並んでいると、係りの女性に英語で「30分ほど待ちます」と言われました( ̄▽ ̄;)
途中で「日本語で大丈夫です~」と苦笑いしたら、「ごめんなさ~~~い!」と
すごく申し訳なさそうに軽くハグされました(爆)
主にフィリピン系の東南アジア人に間違われることは、数え切れないほど経験しているのでノープロブレムよ!





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ③_e0359604_17251081.jpg
腹を満たして外に出たら、また更に人が増えてる~~~( ̄Д ̄:)





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ③_e0359604_17255034.jpg
どうやら、ワタスたちの食事中にパレードが行われていたみたいです。
食後にワタスたちが向かったアトラクションは・・・





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ③_e0359604_17511717.jpg
チャッキーのホラー・ファクトリー3!
本当は「祟(TATARI)~生き人形の呪い~」にしたかったんですが、
あまりにも待ち時間が長かったので、たった(?)50分待ちのチャッキーで妥協。
しかし意外にも怖くて、外に出た後しばらく呆然としてしまい外観を撮るのを忘れてしまいました(笑)





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ③_e0359604_17531147.jpg
こんな可愛いチャッキーならいいですが、ワタスより図体のでかいチャッキーに追い掛け回され、
前回これほど叫んだのはいつなのか思い出せないほど絶叫しました(艸Д<ll)ギャー!
いやはや、ホラー映画はミステリーと同じくらい一番大好きなのに、
自分が実際映画の世界に入ると話は別だということを痛感しましたよ・・・orz
しかし、いい人&誘導役のスタッフの、「俺にキャーと言うんじゃないよ!」というセリフには爆笑しました( ´艸`)





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ③_e0359604_17582939.jpg
こちら、去年限定販売されたらしいキティちゃんのチャッキーバージョン。
う~ん、今年も売られていたら、迷わず買ってたな(笑)





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ③_e0359604_18003494.jpg
ちなみにワタスたちが行きたかった祟は、待ち時間脅威の2時間半でした((((;゚;Д;゚)))
ホラー大好き人間としては、供養済みの本物の日本人形を使用していることで
賛否両論が起こった話題のお化け屋敷が、どれくらい怖いか体験してみたかったなぁ。
しかし・・・無表情の日本人形の顔真似をしている56、全く似てなくてワロた(爆)





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ③_e0359604_18125404.jpg
一番乗りたかったフライング・ダイナソーは、ぬゎんと待ち時間3時間超えΣ(゚ロ゚;)





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ③_e0359604_18264660.jpg
ふと頭上を見ると、脚をブラブラさせて今まさにフライング・ダイナソーになろうとしている人たちが(笑)





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ③_e0359604_18275219.jpg
朝到着した時からず~~っと聞こえていたこれに乗った人たちの叫び声。
楽しそうに叫ぶ彼らのことを「ハッピーピーポー」と呼び羨ましがっていたワタスたち姉妹ですが、
次回は必ずやエクスプレスパスをゲットして何度もハッピーピーポーになろうと思います!!





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ③_e0359604_18294151.jpg
日が傾いてきたら更に人が増えました。 多分夜に行われるハロウィンのイベント目的の人たちかな。





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ③_e0359604_18305526.jpg
長い待ち時間のせいで疲れ切ったアラフォー姉妹は、この辺で帰ることに。
同世代と比べたら、体力には自信がある方なんですけどねぇ(^o^;)





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ③_e0359604_18321344.jpg
セルフィーに挑むも、なかなか上手く撮れない悲しいアラフォー姉妹でした。
その上、銀歯がチラリズムしているということで却下された56の写真も、
モザイクをかけて載せる鬼姉でした(爆)





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ③_e0359604_18334012.jpg
夕日を受けたハードロックカフェが色鮮やかでキレイ(*^ ^*)





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ③_e0359604_18352171.jpg
振り向くとちょうど夕日が沈むところでした。





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ③_e0359604_18402648.jpg
さ、暗くなる前に電車に乗ろう。





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ③_e0359604_18414847.jpg
が、名残惜しくキングコングの真似をして、56に絶賛され浮かれるワタス(←早く帰れ?爆)





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ③_e0359604_18471073.jpg
さらばUSJ、また訪れる日まで♪





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ③_e0359604_18482375.jpg
56んちに着いたら、56が前日の福岡出張で買ってきたカステラのお土産をもぐもぐして・・・





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ③_e0359604_18490611.jpg
28さんが帰ってくるまでチャンプと遊んで過ごしました。
さ、28さんが帰ってきたようなので、お楽しみの夕飯食べにいきまそ!


④につづく~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2016-11-30 06:00 | おでかけ