人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

たまげたこと三つ

昨日は、久しぶりに魂が抜けそうなほどたまげたことがありました。





たまげたこと三つ_e0359604_18350660.jpg
それは、事前にネットで以前購入したドリームジャンボの当選番号を調べたら、
下4桁が見事にマッチして3等の5千円が当たっていた(はずな)のに、
宝くじ売り場で調べてもらったらすべてハズレだったことorz
しかも後で調べ直したら、下4桁マッチの4等は2万円でした・・・。
あの5千円当選したと思って大喜びしたのは夢だったのかしらん?
てっきり5千円換金できるものと思っていたので、ハズレの結果を目にしたときは、
ショック過ぎて思わずチビるところでした(爆)





たまげたこと三つ_e0359604_18472782.jpg
とんだ誤算は、5千円が入ると思っていたから換金する前に
トコちゃんに約800円もするオモチャを買ってしまったこと( ̄_ ̄|||)
しかも・・・





たまげたこと三つ_e0359604_18495159.jpg
最初こそ電池で動くオモチャに興味を示していたものの・・・





たまげたこと三つ_e0359604_18532568.jpg
瞬時に飽きられました・・・あぁ泣きたい(T T)


それから、たまげたことといえばもう二つ。
一つは・・・





たまげたこと三つ_e0359604_19423582.jpg
以前ご紹介した、2ヶ月遅れで同僚のHさんから頂いた誕プレの片口とお猪口のセット
ぬゎんとこちら、Hさんの手作りというではありませんか!!Σ(゚ロ゚;)
形がとても個性的で素敵だと思っていましたが、まさかHさんの手作りだったとはたまげた!
ビール好きな故まだ使っていませんが、これから大切に使わせていただこうと思いますぅ。


二つ目のたまげたことは・・・





たまげたこと三つ_e0359604_19135885.jpg
我が南国も涼しくなってきたので、ルンルン気分で作ったもやし坦々鍋スープ
スープの素に書かれたレシピ通りの材料を買って3~4人前を作ったんですが、
ぬゎんとスープ以外ほぼ全部食べました・・・自分の胃袋にたまげた!(爆)
しかも残ったスープも、翌朝5時過ぎに生麺を入れて美味しく完食いたしました(*'(OO)'*)ブヒ 

そんな、たまげたことが最近三つもあった食いしん坊でした♪
今日もいっぱい食うぞ~~~!!(笑)
ではでは、皆さまも良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2016-11-18 06:00 | 元気の源